So-net無料ブログ作成

防犯番犬『ロボドッグ LD-04』ワンッワンッ!大型犬の鳴き声で、留守宅に近づく不審人物を撃退! [防災・防犯]


▼ 防犯番犬『ロボドッグ』 LD-04
空き巣、泥棒の被害が急増中の昨今、大丈夫とは思っても家を留守にするのは不安・・・。
そこで活躍なのがこの『ロボドック』。レーザーセンサーを搭載、半径5m、360度を監視し、怪しい人影が近づくと大型犬の獰猛な鳴き声で威嚇します。留守宅を守る心強い味方!


空き巣、ドロボーの被害が急増しています。
無防備なのに『我が家は大丈夫』と理由もなく思っていませんか?

空き巣の侵入を防止する番犬ロボット『ロボドック』
ドロボー、空き巣からあなたのお住まいを守る

設置簡単!スイッチを入れて、置いておくだけ!
人を検知すると大型犬の獰猛な声で威嚇します。

掃きだし窓や出窓、勝手口など空き巣に侵入されやすい場所に設置します。
本体に人が近づくとレーダーセンサーが検知して動作します。

①設置してある場所に近づくと ●ワンッと1回吠えます。
②さらに近づくと ●ワンッ・ワンッ・ワンッ!
③もっと近づくと ●ウォワワワンッー!ウォワワワンッー!と連続的に
 吠えます!
物音がするだけでも、過敏に反応する侵入者は、ロボドックの声を聴いて退散!

ここがポイント!
そうです!僅かな物音にも過敏な空き巣やドロボーは犬が大嫌いです。
侵入しようとしたら、いきなり犬の声!「家の中に犬がいる」と思うでしょう。
万一、そう思わなくても、わざわざ吠え続ける犬がいると思えば、リスクを感
じてまでは侵入しないでしょう。

また、ロボドックには、他にも「癒しの音」が内蔵されており、鳥のさえずり
、清流のせせらぎなど癒しの音を出すこともできますので、来客報知やリラッ
クスタイムにもご利用になれます。

ロボドックの主な機能
新開発!レーダーセンサーを搭載し、本体から最大半径5メートル360度を
監視します。赤外線式ではありませんので、全周囲を検知します。

ドップラーレーダーセンサーを搭載することにより、多少の遮蔽物があっても
検知するので、ドアの内側にも設置可能。侵入者を猛犬の吠える声で威嚇しま
す。

ロボドックの良いところは、空き巣などが家屋に侵入する前に威嚇するところ
です。入られる前ですから、被害を未然に防ぐことができます。

入力電源は、家庭用AC100Vのコンセントからですので、電池切れの心配
はありません。電源のON・OFFは本体のスイッチで行います。
●番犬ロボット ロボドッグ LD-04【アイデア100選会】 防犯番犬『ロボドッグ』 LD-04

13,440円 (税込)
そうです!
僅かな物音にも過敏な空き巣やドロボーは犬が大嫌いです。
侵入しようとしたら、いきなり犬の声!
「家の中に犬がいる」と思うでしょう。
万一、そう思わなくても、わざわざ吠え続ける犬がいると思えば、リスクを感じてまでは侵入しないでしょう。

   

サイズ 153×129×189mm
重量 本体:約900g、アダプター:約300g
仕様 電源:AC100V 50/60H
検知センサー:ドップラー式レーダー
検知範囲:最大で半径5m
出力音圧:最大で105.0デシベル
付属品 ACアダプター、屋外用防滴カバー、保証書(1年)
製造国 日本


◆◇◆耳より情報◆◇◆

あなたの好きなブランドバックのランキングをチェック!!

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。