So-net無料ブログ作成
ファッション・アパレル ブログトップ
前の10件 | 次の10件

トップドライ ロングブーツ【ショップチャンネル】 [ファッション・アパレル]


ゴアテックスを使用し、防水性、透湿性に優れた“トップドライ ロングブーツ”のご紹介です。
履き口からふくらはぎの真ん中辺りまでボアつきなので、密着性があり、暖かなアイテム。

【ゴアテックスを使用したブーツ】
ゴアテックス素材を使用した、防水性、透湿性に優れたロングブーツ。はっ水効果があるので雨の日や雪の日など、天候に左右されず履くことができます。袋縫いしたアッパー材にポリウレタンでソール部を一体成形するライナーインジェクション製法により、接着面からの水漏れを防止。しかも、水蒸気をスムーズに放出するのでムレにくくなっています。

【滑りにくく、しっかりと足もとを支える】
グリップ性に優れたゴムにストーンセラミック粒子を配合することで、磨きこまれた床や凍結した路面、積雪でも滑りにくく、快適な歩行をサポート。履き口からふくらはぎの真ん中辺りまでボアが付いているので、密着性があり、暖か。柔らかい素材のため、着脱もラクチンです。

【冬ファッションのマストアイテムとしても】
冬のファッションアイテムの1つとして活躍しそうな、可愛らしいボア付きのロングブーツ。内側のボアの部分を折り返して見せてあげれば可愛く履きこなせ、そのまま履いてもシンプルにきまります。ペタンコで軽い仕上がりなので、歩きやすく動きやすいつくり。くしゅくしゅにして短く履いてもオシャレな印象です。雨の日も雪の日も履ける便利なアイテム。





nice!(0)  トラックバック(0) 

クリュドリィ 圧縮ウール100% ダブルフェイス 一重仕立てコート【ショップチャンネル】 [ファッション・アパレル]


ショップオリジナルブランド<クリュドリィ>より、圧縮ウール100%生地を使用した、ウエストベルト付きのダブルフェイス一重仕立てコートです。

■軽さと着心地を追求し、ニットの編み目をぎゅっと詰めた圧縮ウールを使用したコート。
編み目を詰めることにより、軽やかながらも保温性がアップ。ふんわりとした起毛感が心地よく、リッチな印象で着こなせます。
袖には裏地が付いているので、着脱もスムーズ。編み組織により伸縮性があるので、動きを妨げられることなく軽くて快適な着心地です。

■ネックラインから前立てにかけてのショールカラーのボリュームがリュクスな印象の、エレガントなデザイン。
ネックラインは生地を二重にしているので、お顔周りに華やぎが生まれ、リッチな雰囲気で着こなせそう。柔らかなラインを描くショールカラーが女性らしく、素材のソフトな質感をも感じさせる仕上がりです。
ウエストはほどよくややシェイプしており、プリンセスラインでメリハリのある着こなしが可能。付属の共生地ベルトでウエストマークすると、一層スタイリッシュに着こなせます。
スキニーパンツやハーフパンツなど、コンパクトなシルエットのボトムを合わせるのがおすすめ。さっと羽織るだけでクラスアップしたスタイリングを完成させてくれるアイテムです。





nice!(0)  トラックバック(0) 

オン・サー・オフ コットン100% フリル付 チェック柄長袖ワンピース【ショップチャンネル】 [ファッション・アパレル]


ライフスタイルのONとOFFをベースに、いつまでも若く美しく輝く大人の女性らしさをお届けする<オン サー オフ>より、コットンを100%使用した、フリル付きのチェック柄長袖ワンピースです。

■先染めのチェック柄が可愛らしく、表を若干起毛させた、ソフトな風合いを醸し出すチュニックプルオーバーです。
前身頃にあしらわれたフリルと、端のメロウ始末が、女性らしさを強調しています。シャツカラーに硬めの芯地を貼っているので、襟を立ててスポーティーな着こなしが可能。後ろ身頃中心ウエスト部分のタブのボタンを留めることで、すっきりと着用できます。両脇裾の内側にもタブが施され、ボタンを留めることで、裾にギャザーが寄り、フェミニンな裾の変化が楽しめます。単品ではもちろん、クロップトパンツやスキニーパンツとのコーディネイトもおすすめです。





nice!(0)  トラックバック(0) 

エターナル・アン・ビー フリンジ付 リバーシブル ポンチョ【ショップチャンネル】 [ファッション・アパレル]


“エターナルカシミヤ”の妹ブランド、さりげない大人のお洒落心を満たしてくれる<エターナル アン ビー>より、アクリル素材を使用した、フリンジ付きのリバーシブルポンチョです。

■ふんわりとした心地よい肌触りのアクリル100%のストール。
適度なバルキー(かさ高性)がありながらも、軽やかかつしなやかな風合いです。薄手に仕上げられているので、コーディネイトや気温、オケージョンに合わせてアレンジして。

■発色のよい素材の特長を活かしたクリアーなカラーのフリンジ付きのポンチョ。
リバーシブル仕様なので、その日の気分やコーディネイトに合わせてフレキシブルに楽しめます。また、ポンチョとしてはもちろん、ひざ掛けとしても使用でき、さまざまなシーンに合わせて着用可能。着用時にリバーシブルの内側の色が見えるツートーンカラーで、遊び心のある大人のカジュアルスタイルにぴったりです。裾にはフリンジをあしらい、キュートな印象。季節の変わり目の羽織り物として、クラスアップしたカジュアルスタイルが楽しめます。





nice!(0)  トラックバック(0) 

ボン・サンス リュクス ストレッチレーヨン シャーリングデザイン レギンス【ショップチャンネル】 [ファッション・アパレル]


構築されたシルエットの美しさとエレガントさにこだわった、クール&ビューティーをコンセプトとする大人の女性のためのブランド<ボン・サンス リュクス>より、ストレッチレーヨンを使用した、シャーリングデザインのレギンスです。

■しなやかでソフトな風合いのストレッチレーヨンを使用。
新しい紡績方法の糸(MVS)を使用したストレッチレーヨンを使用しているので、クリアーな外観でピリングができにくいのも嬉しいポイント。レーヨンならではのとろみのある柔らかさに、ポリウレタンの伸縮性をプラスした軽やかで快適な着用感です。滑らかな生地表面には美しい光沢が浮かび、カジュアルリッチな大人の着こなしにもぴったり。身生地にストレッチ性があり、さらにウエストは総ゴム仕様なので、ウエストを締め付けず身動きを妨げにくい快適な着心地です。

■心地よいフィット感とサラリとした肌触りで、チュニックやスカート、ワンピースと好相性の小ワザの効いたレギンス。
裾の両サイドにシャーリングを入れ、ちょっぴりルーズ感を出したデザインがお洒落です。膝下をクシュッとさせることで、脚の太さや形をカバーしてくれて、脚の形が気になる方にもおすすめ。穿き方もアレンジができ、かかとに引っ掛けるようにミュールやブーツと合わせたり、上に上げて足首を見せてパンプスを履いても格好よく穿きこなせそうです。





nice!(0)  トラックバック(0) 

ホワイトカシミヤ100% 大判ストール【ショップチャンネル】 [ファッション・アパレル]


「ホワイトカシミヤ100% 大判ストール」のご紹介です。

■インドのカシミール地方が原産地の、カシミヤ山羊に由来するカシミヤ。
今回は、品質の高い中国・内モンゴル産ホワイトカシミヤを使用。デリケートな風合いで、軽くて保温性に優れています。また、ホワイトカシミヤは地が白いため、鮮やかで美しい発色に仕上がります。糸にする前の段階で染め上げた“完全先染め”ならではの、深みのある色味が楽しめる一品。先染めにすることによりカシミヤ本来の柔らかさが存分に活かされ、思わず頬ずりしたくなるほどの心地よさが楽しめます。

■もたつかない適度なボリューム感が軽やかさを生み出し、コーディネイトに華やぎをプラス。
巻き方を工夫するだけで雰囲気も変わるので、違う表情で装えます。目付けたっぷりに織っているので、しっかりとした厚みがあり、お手持ちのブローチで留めたり、ボリュームをもたせて無造作に巻きつけても素敵。肩から掛けたり、首に巻いたりと、さまざまなアレンジが楽しめる適度な長さと幅で、スポーツ観戦などのレジャーシーンや、ちょっと肌寒いときの温度調節にもぴったりです。





nice!(0)  トラックバック(0) 

ボン・サンス リュクス ストレッチレーヨン 長袖ロングプルオーバー【ショップチャンネル】 [ファッション・アパレル]


構築されたシルエットの美しさとエレガントさにこだわった、クール&ビューティーをコンセプトとする大人の女性のためのブランド<ボン・サンス リュクス>より、ストレッチレーヨンを使用した、長袖ロングプルオーバーです。

■しなやかでソフトな肌触りのストレッチレーヨンのベア天竺素材を使用。
新しい紡績方法の糸(MVS)を使用したストレッチレーヨンを使用しているので、クリアーな外観でピリングができにくいのも嬉しいポイント。レーヨンならではの柔らかな肌触りはそのままに、ポリウレタンをプラスすることで適度な伸縮性をプラス。さらに、編み組織によるストレッチ性により、身体の動きを妨げにくく、軽やかで快適な着用感が得られます。独特の落ち感が、大人の女性に相応しいシルエットに仕上げてくれる1着。滑らかな生地表面には美しい光沢が浮かび、カジュアルリッチな着こなしにもぴったりです。

■着心地のよい素材、綺麗なシルエット、丈を長めにとった贅沢な分量感が最大のポイントであるシンプルなタートルネックプルオーバー。
タートルネックは、生地をダブルにして長さを取っているのでモード感があり、お洒落な印象です。きちんと折り返しても、クシュクシュさせても着こなせる、アレンジ可能な襟元も魅力。ロング丈で、気になるお腹や腰周りをカバーしてくれ、他のアイテムともバランスがとりやすいのも嬉しいポイントです。コーディネイトに取り入れやすいシンプルさで、デイリーに活躍するアイテム。チュニックプルオーバーやワンピースとの重ね着用としても重宝しそうです。





nice!(0)  トラックバック(0) 

モンキャトレ by ゼラール レーヨン混 裾フリルデザイン バルーンスリーブ チュニックプルオーバー【ショップチャンネル】 [ファッション・アパレル]


大人のデザートをコンセプトにファッションのスイーツを表現した、“元町ゼラール”のワンマイルウェアブランド<モンキャトレ by ゼラール>より、レーヨン混素材を使用し、裾にフリルをふんだんにあしらったバルーンスリーブのチュニックプルオーバーです。

■心地よい着用感が得られるレーヨン混素材を使用。
レーヨンならではのしっとりした滑らかな肌触りとソフトな風合い、表面に浮かぶシルキーな光沢が、見た目にも着心地のよさを感じさせます。しなやかなドレープがありつつも、ほどよいハリとコシがあるので、シルエットが引き立ち、スタイリッシュな印象に。伸縮性に長けているため、身体の動きを妨げにくく、軽やかで快適な着心地です。

■窮屈感のない、ゆったり&ふんわりしたシルエット。
身体のラインが響きにくく、ラクちんです。裾に軽やかなチュールを重ね、フリルをふんだんにあしらったキュートなデザインで、可愛らしく甘い雰囲気で着ていただけます。裾にアクセントをプラスすることで、ヒップラインをさりげなくカバー。裾から伸びる足元もすっきり見せてくれそうです。ネックラインに寄せたタックが、バストに立体的な膨らみを持たせ、柔らかなラインを演出。さらに前身頃ネックライン、サイドにギャザーを寄せて、お顔周りに華やぎをプラスしています。お手元が映えるボリュームのあるバルーンスリーブも特徴。裏がずれないよう、表地と縫い合わせるなど、細かなディテールにもこだわりが感じられます。お家や旅行先でのリラックスタイムを一層楽しくするルームウェアとして、また、そのままお出かけできるワンマイルウェアとしても活躍しそうです。ポケット付きなので、外出先でちょっとしたものを入れておくにも便利。レギンスやデニム、クロップトパンツと合わせてコーディネイトするのがおすすめです。





nice!(0)  トラックバック(0) 

【プードル プペ リボンベルト付 ストレッチ ウェッジヒールブーツ】ストレッチ素材を使用しているため、伸縮性があり、適度なフィット感が得られるつくり。 [ファッション・アパレル]


呉 世偉(ゴ セイイ)氏がデザインし、つま先から指先まで可愛くお洒落ができるようにトータルコーディネイトを提案するブランド<プードル プペ>より、ストレッチ素材を使用し、取り外し可能なリボンベルトをあしらったウェッジヒールブーツです。

■シンプルなデザインかつ、表面に浮かぶほのかな光沢がエレガントな印象のブーツ。
エナメル素材を使用したウェッジヒールにキュートなリボンベルトをあしらったデザインです。小ぶりなリボンがシンプルなブーツの上品なアクセントになっており、エレガントさをアップ。リボンは取り外し可能なので、コーディネイトや気分に合わせてカスタマイズできるのも嬉しいポイント。高めのヒールで、美脚・脚長効果も期待できそう。ボリューム感あるウェッジヒールがトレンド感あふれる印象です。また、エナメル素材を使用することにより、メリハリを与え、全体の印象を引き締めています。ファスナー引き手に施された、ブランドモティーフでもあるハイヒールが、キュートなアクセントに。幅広いシーンにも活躍でき、1足持っていると重宝しそうなアイテムです。

■ストレッチ素材を使用しているため、伸縮性があり、適度なフィット感が得られるつくり。
内側に肌触りのよい素材を使用しており、足を優しく包み込んでくれます。高めのヒールではありながら、ウェッジヒールで地面との接着面が広く、安定した歩行を可能に。ファスナー引き手にはモティーフ付きで、着脱しやすいのも嬉しいポイントです。





nice!(0)  トラックバック(0) 

【内モンゴル産 カシミヤ100%マフラー】インドのカシミール地方が原産地の、カシミヤ山羊に由来するカシミヤ。 [ファッション・アパレル]


カシミヤ100%マフラーのご紹介です。二つ折りにして首元に巻いたり、二重に巻きつけたりといったアレンジが、一層スタイリッシュに決まる仕上がりです。

■インドのカシミール地方が原産地の、カシミヤ山羊に由来するカシミヤ。
約1000年ほど前、カシミールの首都スリナガールで生産されたショールがシルクロードを通ってローマまで運ばれ、当時の貴人たちから“貴重な品”として愛好されたところからこの名がつき、“繊維の宝石”とも呼ばれています。手のかかる工程を経て取り出される産毛は、一頭の山羊から約150~250gとごくわずか。滑らかな光沢と、優れた保温性も兼ね備えており、高級繊維と呼ばれる所以はこういった点にあります。

■品質の高い、中国・内モンゴル産カシミヤを使用。
細くて柔らかなマフラーはデリケートな風合いをもち、軽くて保温性に優れています。カシミアの毛の白さにこだわって原料を選定し、糸にする前の段階で染め上げた“完全先染め”ならではの、深みのある色味が楽しめます。

■ちょっと首元が寂しい時にさっと付けこなせ、長い間活躍するアイテム。
もたつきにくい適度なボリュームなので、コーディネイトに華やかなニュアンスを添えてくれます。巻き方を工夫するだけで、雰囲気もガラリと違う表情に。また、目付けたっぷりに織っているのでしっかりとした厚みがあり、お手持ちのブローチで留めてレディライクな付けこなしを楽しんでも。





nice!(0)  トラックバック(0) 
前の10件 | 次の10件 ファッション・アパレル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。