So-net無料ブログ作成
パチンコ・パチスロ攻略法 ブログトップ
前の10件 | 次の10件

【パチンコ CRフィーバー機動戦艦ナデシコの無料攻略法】何と言っても16Rでの2100発の出玉が一番の魅力だろう。 [パチンコ・パチスロ攻略法]




パチンコ CRフィーバー機動戦艦ナデシコの機種詳細

パチンコCRFナデシコの売りは甘い確率のうえ、最大2100発の出玉が得られる点だろう。通常当りでも平均で1450発は出るので、他の機種と比べてまったく遜色なし。
ナデシコを攻略するには、まず風車周辺の釘を見切る事が重要になる。液晶がデカイので、ヘソまでの誘導が閉められているといくら攻略で出玉をアップしても、回転数がかせげないので出玉が削られる傾向に行ってしまう。

何と言っても16Rでの2100発の出玉が一番の魅力だろう。
だが、ホール側も釘を閉めて対策している所が多いので、等価であれば最低でも千円で17回は回る台でなければ勝負は出来ない。





nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

【パチンコ シャカRUSH7の無料攻略法】ヘソ入賞時の40~44%は出玉はあるが、その後の確変が潜伏してしまうので、辞め時には注意が必要。 [パチンコ・パチスロ攻略法]




パチンコ シャカRUSH7の機種詳細

シャカRUSH7は、前作のシャカRUSHの後継機で、内部仕様とドットがセグに変わったもの。シャカ役モノのゴットハンドが回る演出などは健在で、ドットをセグに変えた事で、セグでどこまで表現できるのかが業界内でも注目された。液晶演出などがないので、一見するととっつき難い印象を受けるが、実際に打ってみると、セグ演出の微妙さがクセになる台。
8Rで1200発と出玉が少ないが、一度連チャンゾーンに入ってしまえば、17%の通常当りを引くまで、延々と出玉が得られる。
マルホンの台は攻略要素たっぷりなので、様々な憶測が飛んでいるので、本物を見極める力を当社の無料攻略で勉強してもらいたい。

ヘソ入賞時の40~44%は出玉はあるが、その後の確変が潜伏してしまうので、辞め時には注意が必要。





nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

【パチンコ 及川奈央 フルーツスキャンダルの攻略法】電チューサポート時は、右打ちが必須! [パチンコ・パチスロ攻略法]




パチンコ 及川奈央のフルーツスキャンダルの機種詳細

AVタレント及川奈央をメインに起用し、ナンバリングシステムと言う当った図柄の数字により期待度が変わるシステムを搭載している。メインが及川奈央と言うこともあり、役モノがバナナなところはかなり笑えた。
及川奈央のフルーツスキャンダルで勝つには、いかにして電チューサポート状態に突入するかがカギを握る。ヘソ入賞だけだと、出玉なし当りに偏る可能性があるので厳しい戦いを強いられる。攻略要素はやはりナンバリングシステムだ。初当りの数字が3だった場合、○○回転のときにチャンスあり。

電チューサポート時は、右打ちが必須!
電チューからの大当り振り分けは100%出玉ありになるので、電チューからの消化を切らさないようにした方がいい。





nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

【ぱちんこ天国の階段の攻略法】天使図柄が3つ揃うと天国ZONE突入のチャンス到来! [パチンコ・パチスロ攻略法]




パチンコ 天国の階段の機種詳細

冬ソナで好調の京楽は、新たな韓流ドラマとのタイアップを計る。天国の階段は、複雑なモード移行で潜伏確変を演出するので、ユーザーにとっては止め時が難しい台だ。
だが、注意すべきは天国ゾーンのみで、残りのモードは潜伏の可能性が低いのでスルーする手もある。さらに、ヘソ入賞と電チュー入賞は大当りの振り分けが大幅に違うので、電チューのサポートがある状態の時は、ヘソよりも電チューに拾われるうち方が必須となる。

天使図柄が3つ揃うと天国ZONE突入のチャンス到来!
天国ZONEは潜伏確変の可能性が高いので、止めずに様子を見よう。





nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

【パチンコ CR相川七瀬~時空の翼~の攻略法】業界初となる新システム「トランスシステム」を搭載 [パチンコ・パチスロ攻略法]




パチンコ 相川七瀬~時空の翼~の機種詳細

藤商事は今回もやってくれた!相川七瀬とのコラボパチンコ機で、業界初となる新システム「トランスシステム」を搭載させた。簡単に説明すると、大当りラウンド中どに発生するチャージアップ演出に成功すると、次々回までの大当りが確定となる。
※リミッターが効いているので無限ではない。

攻略要素は正にこのトランスシステムにある!
チャージアップ演出中の○○○○でMAX継続確定だ!

注目すべきはトランスシステムの存在。チャージアップ演出成功により、次々回までの当りが確定となる!更に、7揃い時のオーバードライブは6連確定の究極ボーナスだ!





nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

パチンコ 倖田來未Ⅱ【閉店LIVE】閉店前で1/200を割る高確率で打つ事が可能 [パチンコ・パチスロ攻略法]


閉店LIVEという挑発的なネーミングの名の如く、
ホールを閉店させてやろうぜ(笑)といった、自信と実力を兼ね備えた打法です。
閉店2時間前からが本番です。

閉店2時間前から、一日の負け分を取り戻す事も十二分に可能な打法。
それが本打法です。

SANKYO系の機種のみに使えKODA KUMIⅡでも最大限の爆発力を秘めています。
なんと効果は、簡単な作業で閉店前で1/200を割る高確率で打つ事が可能。

10k以下で大当たりを引き当て、そして連荘で積み、
通常時に落ちても再作業なしで、再度1/200を割る確率で大当たりを目指す事が可能。

どれだけの威力を秘めているか、上記の説明でご理解頂けますでしょうか?

百聞は一見にしかず、閉店2時間前からのラッシュをお楽しみ下さい。





nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

パチンコ 倖田來未Ⅱ【KUMIサポート】時短終了後、50回転以内の大当たり確率を大幅に上げる [パチンコ・パチスロ攻略法]


時短抜け50回転後が時短時以上にアツイ!
プロ愛用率No1のサポート系打法は、初心者でも十二分に使いこなせます。
貴方もプロの味を知ってみませんか?

KUMIサポート・・・・。
それは、いったいどのような打法なのか?

一言で表すと、時短終了後、50回転以内の大当たり確率を大幅に上げる。
またハマリを回避し、終日で大幅な出玉率UPを目指す打法です。

技術介入要素が少ないKODA KUMIⅡでは、まさに重要な役割を果たす打法であり、数珠連荘を実現するプロ御用達の打法です。

他打法との相性も抜群であり、時短抜け50回転の間に他の強力打法を仕込み、打法を併用するといった荒業も可能です。

「プロの味」一言では表せませんが、この打法は、最もその高みに近づく事が可能な打法ともいえます。





nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

パチンコ 倖田來未Ⅱ【午後LIVE】午後から1時間打てば、堅実に勝利へ、3時間打てば大勝が現実 [パチンコ・パチスロ攻略法]


午後からKODA KUMIⅡを打つ方にこそお勧めしたい打法。
それが午後LIVEです。
午後に打てる方は、是非PCGが誇るサラリーマン打法を大きく越えた打法をお試し下さい。

PCGには、台が持つ大当たり回数を条件とし、仕事帰りに堅実に勝利を目指す「サラリーマン打法」というものが存在します。
プロ、セミプロには余り活用されない打法ですが、仕事帰りにパチンコを打たれるサラリーマン等のライトユーザー層に広く受けいれられてきた打法です。

その打法をさらに越えたタイプの打法が、本打法「午後LIVE」になります。
もちろん、KODA KUMIⅡのSANKYOでは珍しい内部システムを持つ特性により、実現可能となった機種ですが、午後から打つ機会が、月に10日以上ある方には、高いリターンを生む打法となっています。

午後から1時間打てば、堅実に期待値は勝利へと傾く。
3時間打てば大勝が現実の物となる。
そんな午後LIVEのポティンシャルを貴方もホールにて体感してみませんか。





nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

パチンコ 倖田來未Ⅱ【HEAVEN LIVE】大当たりまで天国CLASSに100%滞在させる打法 [パチンコ・パチスロ攻略法]


KODA KUMIⅡの技術介入の根源となるCLASSシステムを最大限に活用したウルトラC打法。
天国のライブ、HEAVEN LIVEを体感してみませんか。

HEAVEN LIVEは、KODA KUMIⅡの中でも上位を表す強力な打法でありながら、打法難易度はそれ程高くありません。

贔屓目に言わせてもらえば、費用対効果では、KODA KUMIⅡの中でも一、二を争います。

効果としては、大当たりまで天国CLASSに100%滞在させる打法です。
天国CLASSは、大当たり確率が高いことから、コンスタントに大当たりを引く事が出来、ハマリを大幅に軽減します。

まさに、天国を体感できる打法。
それが HEAVEN LIVE

CLASS系システムの解析の技術を終結した芸術作品です。





nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

パチンコ 倖田來未Ⅱ【125&135で打てる打法】大当たりまで超確率で打つ事が可能 [パチンコ・パチスロ攻略法]


KODA KUMIⅡの大当たり確率はご存知でしょうか?
平均何百回転ハマるのかもご存知でしょうか?
では、諸条件にこだわる事なく、コンスタントに100回転以内で大当たりを引ける打法があるとすれば? 
さて貴方はどうしますか?

PCGが生み出した最強の技術介入はもちろんKODA KUMIⅡにも通用します。
ミドルスペック、フルスペック機をあたかも、甘デジ感覚で打つ事を可能にするのが本打法。

6年の間、一貫した最高級の解析と技術介入モデル。
記憶配列から最強の配列を取り出し、大当たりまで超確率で打つ事が可能です。

しかしながら、作業難易度は最高峰。
されど努力すれば、誰でもそのリターンを味わう事が可能です。

努力の先にある、常識から逸脱した出玉の破壊力と即効性で、
KODA KUMIⅡ最高のLIVEを味わってみませんか?





nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー
前の10件 | 次の10件 パチンコ・パチスロ攻略法 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。