So-net無料ブログ作成

【ViVi フルール キルティング ウェッジヒール バレエシューズ】キルティングデザインが女性らしいエレガントな仕上がり! [ファッション・アパレル]

人気ファッション誌“ViVi”と連動し、元気でかっこよくて可愛いものづくりを提案するブランド<ViVi フルール>より、キルティングを施したウェッジヒールバレエシューズです。icon

キルティングデザインが女性らしいエレガントな仕上がりのバレエシューズ。
アッパーの小ぶりなリボンが可愛らしさをアップさせています。
ボリュームのあるウェッジヒールが施されているので、フラットなヒールが苦手な方にもおすすめです。
ほどよい高さのヒールと、浅めのアッパーが、レッグラインを美しく演出し、美脚・脚長効果も期待できそう。バックから見ると細めのヒールを履いているようなデザインになっています。
履き口と踵のテープが、メリハリを生み出すさりげないアクセント。
フレアースカートやワンピースを合わせたフェミニンなスタイルにはもちろん、デニムやクロップトパンツなどに合わせたカジュアルスタイルにもぴったりです。

浅めのアッパーで履き口が広いため、着脱が簡単!
ほっそりしたフォルムでありながら、ラウンドトゥと広めのワイズで足を締め付けられることなく、快適な履き心地です。
ウェッジヒールで地面との接着面積が広く、ぐらつき感がなく安定した歩行が可能です。

詳しくはこちらiconをご覧ください!



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。