So-net無料ブログ作成

《薬用スカルプD レディース》美髪力を高める正しいシャンプーの仕方 [薄毛・頭皮の悩み]

あの《マエノリ》が選んだシャンプー【薬用スカルプDレディース】
《薬用スカルプD レディース》美髪力を高める正しいシャンプーの仕方

《薬用スカルプD レディース》美髪力を高める正しいシャンプーの仕方 美髪力を高める洗髪方法

① 軽くブラッシング&プレ洗い
軽くブラッシングした後、ぬるま湯でホコリや汚れをしっかりと洗い流します。
頭皮までしっかりぬらしてください。

② よく泡立てて頭皮をやさしく洗う
手のひらに500円玉くらいの量のシャンプーをとり、しっかりと泡立てたあと指の腹を使って、やさしくマッサージするように洗髪します。

指が直接頭皮に触れるように、親指は添える程度で下から上に洗っていくのがポイントです。

③ 2度目は髪をいたわり洗い
一度ぬるま湯で洗い流して、さきほどの半分くらいのシャンプーを出し、手のひらで泡立てて、髪をつつみこむようにやさしく洗います。

その際、髪同士をこすり合わせてはいけません。摩擦は髪のダメージをすすませる原因に。

④ 時間をかけて丁寧にすすぎ
下から上へ毛の流れに逆らうように、また手ぐしなどで髪を広げ、頭皮までしっかりとすすぎます。

頭皮にシャンプーを残さないよう、指の腹でヌルつきがないか確認しましょう。

⑤ トリートメント
シャンプーを洗い流した後は、軽く髪の水分を絞ってトリートメント。500円玉大くらいを手のひらに出して、毛先を中心に髪にまんべんなくのばします。

髪に栄養成分を浸透させるためにタオルを巻いて5分程経過した後、洗い流してください。


あの《マエノリ》が選んだシャンプー



使用者のレビュー
(1ヶ月体験・Oさん・52歳)
前髪をブローした後の立ち上がりがよくなって、少ない量でもフワッと流せるように!気になっていた抜け毛も減ってきたし、職場で髪を結んでいた時にツヤツヤしてるねと同僚にほめられて10歳は若返ったみたい!

(1ヶ月体験・Iさん・28歳)
急に頭皮がかゆくなり、掻きむしっても中々おさまらないのが 悩みでしたが、使うほどに頭皮がかゆくなることも少なくなり、 かゆくなった時でもすぐ治まるようになりました。

(1ヶ月体験・Hさん・34歳)
ブローしてもボリュームがでなくて、思うように スタイリングできず、髪を結んでいることが 多かったのですが、最近は根元から しっかりとハリがでて、ふわっときまるから、ダウンヘアも楽しめるように。

薬用スカルプDレディース(ドクターズシャンプー トリートメント)
女性の前髪・分け目の薄毛が急増中?!その原因は…
フジテレビにて放送中!!

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。