So-net無料ブログ作成

【バイク】夏にオススメの冷却機能付のヘルメットを特集! [バイク用品]


人気のSHOEI J-FORCEシリーズに最新バージョン登場!


横を向いていても強力に冷却!優れたベンチレーション機能

【バイク】夏にオススメの冷却機能付のヘルメットを特集! J-FORCEⅢの進化のクライマックスは、何と言ってもベンチレーション機能の高さだ。

あらゆる場面でⅡを凌駕しているばかりか、私が経験した中では間違いなく最も涼しいヘルメットだと言い切れる。

特に額を中心とする部分の涼しさは圧倒的。

走行中はかなりの流速を伴った空気が額をスポット的に冷却し、その後頭頂部を中心として内部に拡散、ヘルメット後方に排出されていく。

Ⅲを着用していると、この様子が手にとるように実感できる。

さらに驚いたのがヘルメットが前方を向いている時だけではなく、安全確認などで真横を向いている時でさえ、強力なベンチレーションが機能していることだ。

ベンチレーション自慢のヘルメットでも、横を向いたときは効果が低下してしまう例が多い。

しかし、Ⅲは数少ない例外と言える。

合計5つの空気取入れ口を持つアッパーエアインテークと、高い排気効率を誇るボーテックスベンチレーションはそれほど強力なのだ。


蒸し暑くなる季節の到来を目前に控え、ヘルメットの新規購入や買い替えを検討している方も多いと思うが、夏を乗り切るためのとびきり涼しいヘルメットをお望みなら、SHOEIのJ-FORCE IIIは超オススメの一品だ。

さらに詳細はこちらからチェック!



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。