So-net無料ブログ作成

馬券力!3連単!プロの的中馬券【馬王】 [競馬予想・攻略情報]




全会場に専属トラックマンを常駐!


馬王専属トラックマンは、中央競馬を開催する全ての競馬場に常駐しています。

閉鎖的な競馬界において、地域の競馬関係者と密接な信頼関係を築くには、毎日顔を出すという極めて泥臭い方法が有効です。

関係者と親しくなればゴルフや酒席の誘いを受けるようになり、上辺の会話だけでなく「○○厩舎さんから電話があって、今週が勝負だって。」「○○騎手は○○騎手と仲悪いから潰しに掛かるよ。」といった決して公にされない情報をごく日常的な会話の中で知る事ができるのです。


また各トラックマンが1つの競馬場に集中する事によって、馬の調教をより正確に見極める事ができます。

競走馬はとても繊細な生き物で、ほんの僅かな馬体の変化がレースの結果に大きく影響します。

常駐しているからこそ、この僅かな変化も見逃す事はありません。
現場でしか知り得る事ができない情報が、大きな利益の原動力となるのです。


さらに詳細はこちらからチェック!





nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。