So-net無料ブログ作成

核酸・ブロメライン含有複合栄養飲料【ライブイースト】生酵母菌とその核酸が自然治癒力の手助けをします。 [健康]

【複合栄養飲料】ライブイースト
核酸・ブロメライン含有複合栄養飲料【ライブイースト】生酵母菌とその核酸が自然治癒力の手助けをします。

こんなにあった「核酸」パワー!

抗酸化作用により悪玉酸素を除去し、遺伝子を正常に保つことで成人病などを改善する「核酸」。継続的に摂取することで、他にもさまざまな改善をもたらすことが近年あきらかになっています。
(改善効果には個人差があります)

●その1:美肌・育毛
「ドクターストップがかかるほどの強度の皮膚アレルギーの人が、核酸を飲用。1ヶ月で改善し、荒れた肌が回復(38歳・男性)」。皮膚は20日間くらいという早いサイクルで新陳代謝が行なわれます。そこで新陳代謝をよりスムーズにする核酸を補給することで、効果が早く現れた例。

●その2:冷え性・脳血栓改善
冷え性などは、血流障害と密接な関係があります。「核酸」を構成する成分の一つアデノシンには強力な末梢血管拡張作用があるため、血流量が増加。血行を良くし、血流障害を改善します。

●その3:ダイエット効果
新陳代謝を促進する「核酸」は体内のエネルギー代謝、つまりカロリー消費をも促すため、必然的にダイエットにつながります。さらに前述したアデノシンにも糖の分解を遅らせる働きがあり、ダイエットに好都合です。

●その4:認知症の抑止・防止
「核酸」の持つ抗酸化作用と末梢血管拡張作用は、認知症の進行抑止にも効果的です。認知症には、悪玉酸素が関与するアルツハイマー型と、痴呆症など脳の血流が悪くなるためおきる脳血管性型があるためです。

●その5:感染症の防止
肺炎や気管支炎など感染症は抗生物質で治るはずですが、抗生物質の効かない耐性菌が出現しているため簡単に薬で治る病気とは言えなくなってきました。感染症から私たちを守るために、免疫力の強い身体を作りましょう。「核酸」は免疫力を高め体力を強化するため、感染予防にも効果的です。

詳しくはこちらをご覧ください!

購入者の体験レビュー
(田中さん■皮膚癌 ■75歳 ■男 ■広島市)
手術するか選択している間に、患部に直接塗布をしたら翌日に痛み、痒みが止まる。1ヶ月間塗布して完治。

(山本さん■直腸癌 ■37歳 ■男 ■広島市)
宮崎大学、広島大学医学部でレベル5の診断が下る。広島大学で手術予定が患者多数のため3ヶ月間待たされる。この間に1ヶ月飲用しレベル2までになる。2ヶ月後手術をするが、癌は完全に無くなり、人工肛門にすること無く普通の生活を しているし、社会復帰している。

(吉富さん■便秘 ■46歳 ■女 ■福岡市)
ひどい便秘と吹き出物に悩まされていた。便秘は1週間から10日程。飲用10日後には効果が現れすっきりとしてきた。

(斉藤さん■喉頭癌 ■63歳 ■男 ■広島市)
余命1ヶ月宣言。集中治療室にて抗癌剤投与中に飲用開始。朝飲用したら、晩御飯が普通に食べられた。副作用の軽減。1ヶ月で退院。

詳しくはこちらをご覧ください!


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。