So-net無料ブログ作成

【株式競馬】株式投資の手法を競馬に応用したら、こうなった! [競馬予想・攻略情報]

競馬は予想するから勝てない!【UMA─X】

【UMA─X】


あまりに当たりすぎて、サポートが追いつきません!!
もし30日以内に本書通りの競馬投資で黒字にならなければ、完全数量限定価格1万4800円の本商品に、お詫びとして180日間無料メールサポート+『完全返金10万円保証』をお付けいたします!



   ■ ■ ■ ■ ■ 株 式 競 馬 ■ ■ ■ ■ ■

突然ですが「株式投資」と「競馬」。一見まったく関係ないように見えるこの2種類に、非常に多数の共通点があることにお気付きでしょうか。

馬)馬の調子や騎手などの調子によって人気が変わる。
株)会社の業績の調子によって人気が変わる。

馬)馬場、天候、気温、湿度など様々な要因が関係する。
株)景気、為替、国策、金利など様々な要因が関係する。

馬)人気のある馬が勝ちやすい傾向にある。
株)人気のある会社の株が上がりやすい傾向にある。

馬)「鉄板レース」など、倍率は低いがほぼ最強確定レースがある。
株)「銀行株」「電力株」など、配当は低いが確実な銘柄がある。

馬)オッズの変な動きを察知して万馬券程度のラッキーチャンスあり。
株)株価の変な動きを察知して仕手株に乗るラッキーチャンスあり。

馬)時々、落馬やコース外走行など想定外のレース展開がある。
株)時々、ライブド○ショックのように想定外の展開がある。

馬)ビギナ-ズラックもあるが、研究すればそれなりの成果が期待出来る。
株)ビギナ-ズラックもあるが、研究すればそれなりの成果が期待出来る。

馬)買った馬券が外れれば、馬券は紙くず。
株)買った会社が倒産すれば、株券は紙くず。

・・・と、簡単に考えただけでも、株と競馬でこれだけ「似ている点」があるのです。もちろん、まったく正反対の点もあります。

馬)ハルウララのように113連敗でも超人気の馬がいる。
株)一度も値上がらない銘柄をわざわざ買う人はいない。

馬)金額に上限なく好きなだけ馬券を買うことが出来る。
株)証券会社に投資金額を預けて、一定の条件管理下の元で売買する。

馬)年間収支トータルになっている人は約3~5%と言われている。
株)年間収支トータルになっている人は約30%と言われている。

「似ている方」は「お金の投資」という目で見ると非常に似通っている点が多く「似ていない方」は「ギャンブルか否か」という部分ではないでしょうか。

では、この「株式投資の手法」を競馬に応用し、競馬からキャンブル的要素を可能な限り排除したら・・・??

本書の通りに行っていただければ、ギャンブルではなく、
 株式投資術を元にした「運用」であることが、
     貴方が購入された「目の前の当たり馬券」が証明してくれます。


理論、的中率、回収率、どれを取ってもすべて「目の前の当たり馬券」によってお分かりいただけると確信しているからです。

なお本書では、大別すると株式投資の買い方で「安定性重視型」「利益追求型」の2種類、細かく分けるともっと多くの株式運用方法を取り入れていますので、今までの馬券の買い方とは馬券の選び方や買うタイミングなどが少々違う購入方法になりますので、最初のうちは「どの運用方法が自分に適しているのか」やコツをつかむのにどうしても多少の時間(と言っても数回やれば大丈夫なレベルですが)がかかってしまうことでしょう。

そこで通常弊社では商品サポート期間を「30日間」といたしておりますが、30日間でコツがつかめず黒字にならなかった場合、この「株式競馬」に限り「180日間」の無料追加サポートをお付けいたします!

どうしてもどの投資手法が自分に合っているのか分からない、タイミングや変動の動きが読めない、買い方やや資金分配などのコツがつかめない、などの場合はどうぞ180日間、遠慮なくお問い合わせ下さい!!

さらに、本書の通りに運用され、弊社からのサポートを受けられたにもかかわらずそれでも180日間お使いいただいた上で一度も黒字にならなかった場合。お詫びといたしまして【10万円】にて、喜んでご返金させていただきます。

またこの180日の期間中、どの投資パターンが高い運用益を出しているかなどの結果や情報が出ましたら、無料で情報提供いたします。

皆様の競馬が「ギャンブル」から「投資術」に1日でも早く変わるよう、全力でサポートさせていただくことをお約束いたします!!

もっと詳細を知りたい方は、どうぞ下記をご参照下さい!

■株式競馬■【完全数量限定・10万円返金保証付版】


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。