So-net無料ブログ作成

画面4分割器「テレビDEあんしん」デルカテック [防災・防犯]

カラー画面分割器

防犯カメラ
テレビDEあんしん
(セーフティ共同受信システム)

防犯カメラの映像をテレビ信号に変換し、ホーム共同受信ライン
に混合することで、各部屋のテレビでカメラ映像を確認できます。
防犯カメラは赤外線LED搭載ですので、暗闇でも撮影可能です。
又、変調器の出力チャンネルはUHFの13ch.~62ch.の間で自由
に選べますので、複数台のカメラ映像を流すことができます。
(赤外線LED動作時のカメラ画像は白黒映像となります)

SCD-4 カラー画面分割器(屋内)

最大4ヶ所を同時に監視・録画できるカンタン接続の画面分割器。
ケーブルが切断されるなどで監視映像が途切れると、警報音(ブザー)
が鳴り、異常発生のランプが点滅してお知らせします。独立した2つの
出力系統により4台のうち1台のカメラ映像(4分割画面)を録画するこ
とができるため、異常を見逃しません。カメラの電源は別途必要です。

●専用アダプター使用(付属)
注)映像表示のみのため音声昨日は作動しません。

本体:44(H)×203(W)×220(D)mm 1.2kg

詳しくはこちらをご覧ください!


フジックス

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。