So-net無料ブログ作成

2年で、5万円を1億円に変えるプログラム【FX豊田スキャルピング】 [投資・株・FX]


FX豊田スキャルピング
FX豊田スキャルピング 5つの特徴


① 月利187%

このプログラムは、冒頭でご説明した通り、月利187%というリターンを実現しております。

多少負けることがあると考慮し、その半分しか稼げないとしても、月利93.5%という圧倒的なパフォーマンスを達成できます。


② 低リスク複利運用

このプログラムでは、利益の30%だけを再投資に回す低リスクな複利運用を行います。

そのため、利益全額を再投資する複利運用と異なり、たった1回の負けで、それまでの利益が全て失うことはありません。


③ 毎月分配金

再投資に使用しない残った利益は、毎月、安全資産として溜まっていきます。

そのため、このプログラムは、毎月分配型の投資商品に近い性質的を持っております。

④ 1日10回以上の取引チャンス!

このプログラムは、1分足を使ったスキャルピング手法なので、その分取引回数は多く、1日10回以上は取引チャンスがあります。

特に、為替相場は夕方~深夜にかけて、値動きが起こりますので、日中は忙しいサラリーマンの方でも、帰宅後の好きな時間で十分に実践できます。


⑤ カンタン手順!

テクニカル指標がチャートに表示されるので、初心者でも、一目でエントリータイミングが分かります。

下記の通り、FX初心者でも実践できるカンタン手順となっています。


ステップ1. エントリーサインを確認する

    ↓

ステップ2. 売買サイン通りのエントリー注文を出す。

    ↓

ステップ3. イグジットサインを確認する

    ↓

ステップ4. 反対売買のイグジット注文を出す。



さらに詳細はこちらからチェック!



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。