So-net無料ブログ作成

【外国為替自動売買プログラム FX POWERED】数多くの市場分析や為替取引における理論・ノウハウを元に設計・開発 [投資・株・FX]


外国為替自動売買プログラム FX POWERED
外国為替自動売買プログラム FX POWERED
FX POWEREDとは?

「外国為替自動売買プログラム FX POWERED」とは、為替取引ソフトである「MetaTrader4(メタトレーダー4)」上で動作する外国為替の売買を自動で行うためのプログラムです。
FX POWEREDのプログラムは、数多くの市場分析や為替取引における理論・ノウハウを元に設計・開発されました。
ユーザーはメタトレーダー4へFX POWEREDのプログラムを読み込み簡単な設定・操作を行うだけで、各通貨の値動きのクセを読み取るシステムとテクニカルを織り交ぜたプログラムロジック使用して高度に自動化されたシステムトレードを行うことが可能となります。

※MetaTrader4(メタトレーダー4)は、ロシアのMetaQuotes社が開発した外国為替証拠金取引(FX)を行うためのクライアントソフトです。インターネットが利用できる環境であれば、24時間いつでもマーケット情報を入手し実際に取引を行うことが可能です。


FX POWEREDにおける取引モデル

FX POWEREDは金融工学を駆使し各通貨の値動きのクセを読み取るシステムとテクニカルを織り交ぜて開発しました。
ユーロドル、ドル円に対応し、1時間足を使用してトレードをします。
取引回数は、1日3~4回程度になります。
エントリーから決済までの期間は5~6時間程度で、短くて2時間、長くても10時間程度になります。

※相場の状況により変化します。


主な特徴

・ユーロドル、ドル円の同時運用が可能
・損を最大限に抑え、なるべく多くの利益を取っていく
・月単位で安定した利益が望める
・昨今の不安定な相場にもしっかり対応


EUR-USDの通貨ペアでは10000ドルを運用した場合、約4ヶ月間で約6380ドル(約63%)の利益を出しています。USD-JPYの通貨ペアでも同条件で約2403ドル(約24%)の利益を出すことができました。
(2009年4月末日までの約4ヶ月間の運用結果(Strategy Testerによるテスト)です。lot数は0.2です。)
詳細なデータに関してはバックテスト結果をご覧下さい。

また本製品のlot数を設定していただくことにより、リスク・リターンもお好みに設定できます。

詳しいロジックを公開することは出来ませんが、FX POWEREDによるシステムトレードの高い収益性がご理解いただけると思います。


さらに詳細はこちらからチェック!





nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。