So-net無料ブログ作成

育毛・ダメージヘアは頭皮から!【オールマイティ シャンプー】返金保証付 [薄毛・抜け毛の悩み]

レバティ待望の自信作・究極のシャンプー!
健康な髪の毛は、健康な頭皮からしか生まれません!



育毛・ダメージヘアは頭皮から!【オールマイティ シャンプー】返金保証付
オールマイティ
シャンプー
1.髪はすでに死んだ細胞組織なので、いったん傷ついたら修復は出来ません!

いったん傷んだ髪を修復するには、その元となる頭皮をケアすることが一番近道なのです。
しかし、石油系などの洗浄力の強いシャンプーを使っていると、髪だけではなく頭皮にもダメージを与え、フケ・かゆみの原因にもなりかねません。

2.カラーやパーマは髪の奥まで浸透してダメージを与えます!

カラー剤やパーマ液は、髪の内部まで浸透してタンパク質の結合を弱めるので、髪へダメージを与え、ボリュームのない細い髪となっていきます。
また、それらの薬剤が頭皮に触れると、刺激となって頭皮の赤み、かぶれや、フケ・かゆみの原因ともなります。
特に、カラーやパーマ後は頭皮も髪も痛んでいるので、やさしく潤いをあたえるケアが大切です。

3.油分やシリコン配合成分による髪のケアはかえって、髪と頭皮にダメージを与えることも!

一般のシャンプーやヘアケア剤には、髪の表面をコーティングしてつやを出したり指どおりをよくするすために「シリコン」や「シリコンオイル」などのオイルが配合されています。
しかし、シリコンで髪をコーティングするとかえって髪の刺激となったり、また頭皮の毛穴をふさいでしまって落ちにくく、頭皮も硬くなり健康毛の障害ともなりかねません。

詳しくはこちらをご覧ください!



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。