So-net無料ブログ作成

返金保証付【オールマイティ シャンプー】育毛・ダメージヘアは頭皮から! [薄毛・頭皮の悩み]

レバティ待望の自信作・究極のシャンプー!
健康な髪の毛は、健康な頭皮からしか生まれません。


レバティを使うとこうなります!

レバティは、使用感や使いやすさよりも、頭皮や肌、髪のコンディションを健康にすることを第一に考えて、皮膚医学に基づいて開発されています。
ですから、使い始めは皆さん驚かれますが、1ヶ月続けると納得いくはずです。


ノンオイルのため濡らすと水分を取り込もうと髪のキューティクルが開いてきしみますが、アミノ酸と多糖類が髪の内部に入っていき髪の健康には良いプロセスです。乾かすとサラサラ、フワフワに。


油や皮脂が髪に付着したり毛穴の汚れを泡が吸着している証拠です。汚れが落ち切れていませんのでもう一度シャンプーして頭皮と髪を理想の環境に近づけましょう。


髪が傷んでいて油分でケアしてきた場合は、ノンオイルに切り替えたために油膜がなくなった状態となり、髪の内部の水分が抜けて一時的にぱさつきます。シャンプー後に、ノンオイルの洗い流さないクリエイティブコンディショナーで頭皮と髪をたっぷりケアしましょう。

ところが・・・

毎日続けて2週間~1ヵ月後
続けて愛用された方からこのような声が寄せられています。


★少ない量で泡立ちが良くなった。
★髪にハリ、コシ、サラサラ、フワフワ。
★翌日、髪がにおわない。
★髪に天使の輪、本来のツヤが出た。
★枝毛、抜け毛が減った。
★髪のうねりが消えまとまりがよくなった。
★髪自体がしっかりして健康毛に!
★フケ、かゆみが減った。
★背中のニキビが消えた。
★肌すべすべ、しっとり。

詳しくはこちらをご覧ください!



nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。