So-net無料ブログ作成

横浜と共に120余年【聘珍樓(へいちんろう)】日本に現存する最古の中国料理店の自然の味を生かした肉まん。 [グルメ・料理]


日本に現存する最古の中国料理店、聘珍樓が運営するネットショップです。

聘珍樓の肉まんは心をこめてひとつひとつ丁寧に作ってあります。
上質の粗挽き豚肉と椎茸、筍、くわい、干し貝柱、玉葱に
化学調味料などを含まない特製オイスターソースで味付けし、
自然の味を生かした肉まんです。


是非ご賞味ください。





海鮮肉包(中)レンジ用
横浜中華街の聘珍樓が送る海の幸をふんだんに使った、特製肉まんです。
貝柱、紅ずわい蟹、エビが入って聘珍樓一押しの自慢の肉まんです。


聘珍樓 極上饅
この極上饅は、1個300gというBIGサイズ!しかも使ってる食材がまたこだわりの食材ばかり!中華料理に佛跳牆というのがあるのをご存知ですか?
あまりの美味しさに佛様が山を跳び越えてやって来るといわれているのがこの佛跳牆。佛跳牆そのものはスープなんです。
それを中華饅頭で表現できないか?というコンセプトで作られました。
ですから聘珍樓の特製肉饅は普通の肉まんではとても使わないような高級食材を聘珍樓(へいちんろう)ならではの味付けで調理してみたものです。
冷蔵の饅頭を蒸気の上がった蒸し器に入れ蒸してください。


聘珍樓 海鮮肉包(海鮮肉まん)
聘珍樓海鮮肉まんは、海の幸をふんだんに使った、特製肉まんです。
貝柱、紅ずわい蟹、エビが入って聘珍樓一押しの自慢の肉まんです(へいちんろう)冷蔵の饅頭を蒸気の上がった蒸し器に入れ蒸してください。




nice!(141)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 141

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。