So-net無料ブログ作成

世界初の日本人にあわせた日本人の姿勢を変える姿勢矯正チェアー【アーユルチェアー】2007年度グッドデザイン賞受賞! [インテリア・家具]


座るだけで姿勢が良くなり、腰痛防止。代謝アップにより
ダイエットや美容にも効果的。
パソコン使用時などの椅子を変えるだけで、身体が変わります。


デザインはパブリックファニチャーのシェア80%を誇る、
老舗メーカー「KOTOBUKI」とのコラボレーション。



==■正しい姿勢が自然に身につく椅子『アーユルチェアー』■=====

 ・正しい姿勢で腰痛対策を
 ・座るだけで、腰に集中する負担が軽くなる
 ・左右のアンバランス解消
 ・前後のアンバランス解消





正しい姿勢とは

正しい姿勢とは、身体の構えの美しさだけではなく、健康&美容効果や集中力、運動能力の向上にもつながります。
ここでは正しい姿勢のメリットをご紹介します。




腰への負担を軽減

アーユル チェアーは、座った姿勢での腰への負担を軽減し、筋肉が緊張しない(張らない)状態をつくります。
そのために腰痛予防が期待できます。




ゴルフ上達をサポート

アーユル チェアーは、骨盤が立つ正しいアドレスを身につけて、理想的なスウィングをつくり、ゴルフ上達をサポートします。




「集中力」や「学習能力」を向上

正しい姿勢をとると副交感神経が高まり、深い集中力が得られ、脳の働きが活発に。正しい姿勢は、お子様の「集中力」や「学習能力」を向上させる近道になります。






nice!(90)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 90

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。