So-net無料ブログ作成

ゴルフクラブ・ギア【フォーティーン MT-28T.S.SPEC RT 限定ウェッジ ダイナミックゴールド 3本組み】全国2000セット限定モデル! [ゴルフ用品・コース予約]


全国2000セット限定モデル。

ツアープロ支給モデルとして開発された、「逆テーパー形状」のブレードを持つプロ仕様ウェッジ。
どんな状況のライからでもヘッドのブレをしっかりと抑え、プレイヤーがイメージした弾道でピンに寄るアプローチショットをもたらします。
ウェッジとしての総合性を高めた、技が活かせるプロのためのウェッジです。
一本一本時間をかけて丁寧に研磨し仕上げられたノーメッキ黒染め仕上げのシリアルナンバー入り限定ウェッジです。



【テクノロジー】

●逆テーパーブレード
ブレードの厚みをトップ部に行くに従って徐々に厚みを持たせたフォーティーン独自の「逆テーパーブレード」。ブレード部に適度な重量を持たせる事で、ラフなど芝の抵抗を受けてもクラブヘッドのブレをしっかりと抑えてくれます。フェースの向きや、ロフトが安定し、どんな状況からでも、距離感、方向性が出しやすく、しっかりとピンに寄るアプローチショットをもたらしてくれます。トップブレードは構えたときに厚く見えないようトップ部を斜めにカット。違和感なく構えられます。


●操作性に優れた「ツインソール」
ソール面全体をフラットなソール形状としながらソールのトゥ部とヒール部、そしてバックフェースを大胆にカットした『ツインソールデザイン』。フェースを開いてもバンスが効き過ぎずスパッとした振り抜けをもたらし、フェイスを閉じた時には、ソールバンスを生かした安定したウエッジショットを発揮してくれる。まさに「ツインソール」。フェースの開閉具合でプレイヤーのテクニックが意のままに生かせ、技を本当に使いたいプロ、上級者のための高機能ソールデザインです。


●新形状「台形スコアライン」
2010 年からプロツアーで適応されるスコアラインの新ルールに対応しながら、シャープなエッジをもつ台形溝構造により、スピン性能にも優れたスコアラインです。鏡面ミーリングにより仕上げられた高い平面精度のフェース面に一本一本ていねいに彫刻で入れることで、シャープなエッジをもたらし、グリーン周りからのショートアプローチでも強烈なスピンを維持しました。


●鏡面ミーリング
従来の高精度ミーリング加工の倍の時間を掛ける「鏡面ミーリング」。フェース面の平面精度がさらに高くなることでスコアラインはよりシャープとなり、ハイスピンと共に安定したスピン量をもたらします。


●フェース形状
やや出刃でわずかにラウンドが付いたリーディングエッジ。ヒール部を少し高めにした、ボールを包み込むイメージの引き締まったヘッド形状。フェースを開いたり閉じたりしやすく、さまざまなスウィングに対応。プレイヤーのテクニックを引き出してくれる、プロの技が使えるヘッド形状です。


●素材
ヘッド素材は鍛造ニッケルクロムモリブデン鋼を採用。耐摩耗性に優れ、スピン性能が長く持続。


●ノーメッキ黒染め仕上げ
により、光の反射を抑えヘッドをシャープに、そしてボールを際立たせてくれる「ノーメッキ・黒染め仕上げ」により、アプローチショットに集中できます。使い込み程に味わいが出る仕上げです。


●3本ウェッジSET
プロの使用率が最も高い48 度、53 度、58 度の3本SET。ウェッジとしての個々の機能を向上させ、フルショットからコントロールショット、チッピング、ロブショットなど様々なショットバリエーションに高い適応力を発揮。より精度の高いコース攻略を可能とします。


ご注文が確定できた場合のみ商品確保が可能です。
バスケットに入れただけでは確保できませんのであらかじめご了承ください。






v
nice!(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 2

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。