So-net無料ブログ作成

3食きちんと食べて身体を動かすこと、足りない栄養は“エクサ”でしっかりと補給するスタイルが、“貴公子流ダイエット”の基本です。【エクサ コンプリートプロ】 [ダイエット]


運動時に脂肪がエネルギーに変わるメカニズムを徹底解剖、“必要な栄養素をしっかり補って健康的なダイエット”をコンセプトに、数々のダイエッターをサポートしてきた“エクサ”より、“エクサ コンプリートプロ”の2箱セットです。
健康的にダイエットしたいなら、運動しましょう、燃やしましょう!


【脂肪燃焼3ステップ】

(1)分解:脂肪を燃焼するには、脂肪酸へ小さく分解することが必要。通常、運動(身体を動かす)が必要
(2)運搬:分解された脂肪(脂肪酸)を燃焼し、エネルギーとして変換するには、筋肉(脂肪の燃焼工場)に脂肪酸を運搬
(3)燃焼:筋肉に運ばれた脂肪酸を燃焼、クエン酸サイクルで、エネルギーに変換し、体外に排出

ダイエットする際に気になるのが食事。
食事中の糖分や脂肪が身体についてしまったら意味がありません。でも、エネルギーに変えれば脂肪にならないため、もっと脂肪を燃やし、食べても太りにくい身体づくりのために“エネルギー代謝”を高めるダイエット法が効率的です。

キレイな体型づくりを目指すなら、食事量を減らす(代謝が落ちる)のではなく、運動でエネルギー代謝を上げて、食べても脂肪のつきにくい健康的な身体を目指すのがおすすめ。

栄養は運動のためのエネルギーに変換されるので健康的、さらにでき上がったボディも、運動によってスタイリッシュに引き締まります。




ショップチャンネル

nice!(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 7

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。