So-net無料ブログ作成

ザ・ゼクシオ フェアウェイウッドが40%OFF!! [ゴルフ用品・コース予約]


パワーチャージで高反発を超える飛びを!
ザ・ゼクシオフェアウェイウッド


◆フェースにパワーチャージ:新開発「パワーチャージフェース」で飛距離向上
パワーチャージフェースにより、オフセンターショットにも強いフェースに仕上がっています。さらにフェースの開口部分を拡大したことにより、反発エリアも拡大され、大きな飛距離が実現しました。
(従来モデルより35%反発エリア拡大)

◆ボディにパワーチャージ :低・重心で高打ち出し・低スピン
クラウン部分の肉厚を薄くし、得られた余剰重量をソールやタングステンニッケルウエイトに配置したことにより、重心位置を低く深くしました。これにより高い打ち出しで低スピンの打球をやさしく打つことができます。

◆ シャフトにパワーチャージ:エナジーチャージシャフトでヘッドスピードアップ
ドライバーと同様の手元部分の断面剛性を高くしたカーボンシャフト「MP500」を装着し、ヘッドスピードをアップさせます。


●パワーチャージ!
ヘッドの反発力にとって代わる全く新しいテクノロジー。高反発を超える飛距離を可能にします。
   ↓
フェース・ボディ・シャフト・ゴルファー。
飛びに係わる全ての要素※1を関連づけて相乗効果を生み出す技術。
※1:反発エリアの位置、形状を自在に設計。重心位置を自在の設計。シャフトの剛性を自在の設計ヒトの感性に訴え、気持ちよくスイングさせる設計。



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。