So-net無料ブログ作成

関節やふしぶしの健康をサポートするグルコサミンと鮫軟骨(コンドロイチン)を高品質・低価格で!! [健康]


関節の栄養である
「グルコサミンと鮫軟骨(コンドロイチン)+MSMとコラーゲン」
国内産グルコサミン製品専門店【グルコサミン本舗】


【グルコサミン本舗】のグルコサミンは多くの方々から
喜びの声をいただいております。



◎関節の栄養!国内産の高純度グルコサミンを使用!
◎10日分お試しパック980円!おまとめ購入もお買い得です!
◎おじいちゃんやおばあちゃんへの贈り物に!


< グルコサミン・コンドロイチンの働き >!

▼ グルコサミン
主にダメージを受けた軟骨を元に戻す働きをしますが、軟骨が分解するのを防ぐ方向の代謝にも影響を及ぼし、いくらか抗炎症作用もあります。
しかし、基本的には痛みの第一の原因である軟骨のすり減ったよく曲がらない関節組織を元に戻すことによって、痛み、腫れを緩和し、組織をしっかりしたものにすることであります。

▼ 鮫軟骨(コンドロイチン)
コンドロイチンは、軟骨に液体を引き入れる作用をします。液体は栄養素をひきつけ、軟骨を水和させ、軟骨をよりスポンジ状にするうえで非常に重要であり、古い軟骨が変形するのを防ぎ、健康な軟骨が作り出されるとき、その構築ブロックとして働きかけます。
水分を呼び込む以外に、鮫軟骨(コンドロイチン)は次のような働きもします。

・軟骨を分解する酵素の活動を妨げ、軟骨の不必要な取り崩しを防ぐ。
・軟骨への栄養補給を邪魔しようとする酵素をとめる。
・新しい軟骨の材料となるプロテオグリカン、グリコサミノグリカン、コラーゲンの生成を促す。
・グルコサミンと協働する。



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。