So-net無料ブログ作成

【証券ディーラーの隠し技 山本伸一のグロース・ワラント】相場はシンプルに考えるべき。プロの証券ディーラーが迷わずに利益を得る絶好のポイントを徹底解説。 [投資・株・FX]


上昇相場でも下降相場でも儲けられる!
これがグロース・ワラント投資術!


リーマンショックの株暴落で失敗し、FX に乗り換えてみたものの、最近のドル安、ユーロ安など、世界的に為替市場が偏ってしまい、損を膨らませてしまった人もいらっしゃるのではないでしょうか。

為替は24 時間動いていますから、どこでどのような変動が起きるかわかりません。しかも、今の世界的な金融不安で円の独歩高になると、世界のどの為替を持っていても損をしてしまうという状況になります。現にオーストラリアドルなどは、高値から40%も下げているのですから……。

しかし、e ワラントなら、そのようなリスクを最小限に抑えることができます。株価が上昇しても、下落しても、「買い」「売り」の両方からポジションを得ることができるので、このサブプライムローンに端を発した乱高下している株式市場のなかでも、株が上がっても下がっても、どちらからでも利益を得ることができるのです。

そのなかでもきちんと利益を出せる方法が、このノウハウの凄いところです。



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。