So-net無料ブログ作成

薄毛効果80%以上、満足度も80%を越えるダブルインパクトは、岡嶋教授が育毛研究の中で生まれ、米国科学誌でもその効果が実証されました。 [薄毛・抜け毛の悩み]




90%以上が満足するダブルインパクト育毛のメカニズム

カプサイシンとイソフラボンを同時摂取することにより、IGF-1(インシュリン様成長因子1)という物質が作られます。
IGF-1は細胞の成長を促進し健康の維持に重要な役割を果たしています。
成長ホルモンの分泌に応じて生産され、ほとんどすべての人体組織に存在します。
このIGF-1には、髪の成長がストップした場合でも、毛乳頭に働きかけ再び活性化する働きがあるとわかりました。

そのため、「唐辛子(カプサイシン)」と「大豆(イソフラボン)」の組み合わせには育毛効果が期待できるのです。
岡嶋教授は、その研究結果を元に「育毛・発毛サプリメント」を開発しました。

また亜鉛は、育毛物質であるインスリン様成長因子-Iの分解を抑制し、ローヤルゼリーは、カプサイシンやイソフラボンと同じ作用を持った物質を多く含んでおり、この2つのサプリメントは、カプサイシンとイソフラボンの作用をさらに強化します。


一人ひとりのお客様に対し、専任のスタッフによる対応をしております。そのスタッフが「カスタマーフレンド」。相談内容からご回答、アドバイス、商品のご説明まで無料でご利用いただけます。

ダブルインパクトでは、お客さまのことを深く理解し、親身になってアドバイスのできるパートナーとしてお役に立ちたいと考えてきました。お客さまのために少しでもお役に立てることを願っています。






nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。