So-net無料ブログ作成

タイガー フィッシュロースター(両面魚焼き器)【ショップチャンネル】 [クッキング・キッチン]


<タイガー>より、魚を裏返す手間のいらない両面焼きフィッシュロースター。1300Wのクロスワイドヒーターと両面焼きでムラなく焼き上げます。大きな焼き網でさんま4尾を一気に焼け、イカの姿焼きや手羽先を焼くのにも便利!

【焼きムラを減らすクロスワイドヒーター】
上下ヒーターの向きを変えることで、焼きムラを減らすクロスワイドヒーター搭載。
1300Wのハイパワーで一気に焼き上げ、美味しさをギュッと閉じ込めます。
両面焼きなので時間も短く、水分を逃さないのでパサパサになりにくいのも嬉しいポイント。
さらに裏表一気に焼き上げるので、魚を裏返す手間も不要です。
身の薄いものと厚いものに合わせて焼き網を裏返すだけで、2段階の高さ調節も可能。
焼き加減も調節できます。
ワイドな焼き網は、長さ約30cmのさんま4尾が1度に焼けます
(さんま4尾の調理時間の目安:さんま4尾 約13~15分)。

【お手入れ簡単!清潔に使える!】
フタ上部に設置された触媒フィルターが煙やニオイを分解。
フタ、反射板、焼き網、受け皿は取り外しできるので、お手入れも簡単。

【ニオイを抑えて機能もしっかり!】
上フタ中央に触媒フィルターを搭載し、気になる煙やニオイを抑えます。
1~30分の運転タイマー付き
(1目盛は約1分※連続して使用する際には、焼きすぎることがあるので、2回目以降は初回よりタイマーを短めにセットすること)。
さらに過熱防止サーモスタットも付いています。





nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。