So-net無料ブログ作成

スーパーセーム 真夏の毛穴徹底クリアセット【ショップチャンネル】 [スキンケア]


「スーパーセーム 真夏の毛穴徹底クリアセット」のご紹介です。
通常サイズの“フェイスミトン”2個&“専用クリーナー”に、小鼻などの細かい箇所のお手入れにぴったりな“プチミトン”2個、さらに、ミトンを清潔に保管するのに便利な、ピンク&ブルーの“レースフラワー吸盤フック”が付いた充実の内容でお届け!
毛穴に詰まった汚れをすっきりオフして、毛穴レスなツルツル美肌を目指しましょう。


【スーパーセーム(鹿セーム革フェイスミトン&プチミトン)】

お顔だけでなく、首筋や腕、肩、ハンドケアにもおすすめのレギュラーサイズの“フェイスミトン”と、お顔を洗うときだけでなく、気になった時にクルクルと毛穴ケアができる、小鼻などの細かい箇所のお手入れにぴったりなサイズの“プチミトン”がセット。
用途に合わせて使用して、毛穴ケアをしましょう。


<天然コラーゲン繊維の鹿セーム革使用>
天然コラーゲン繊維100%の天然皮革、鹿セーム革の洗顔ミトン。
マイクロファイバー繊維の1000分の1、髪の毛の100万分の1という極細繊維で、ミトンに水を含ませると、まるでゼリーのような肌触りで、お肌にピタッと吸い付くようなジェルクリームのような感触に。
これは、コラーゲン繊維1本1本が水分を含むからで、汚れをしっかり吸い込んでくれます。
お肌と同じ成分のコラーゲン繊維で、お肌をクルクルとなでるだけで、極細のコラーゲン繊維が、普段の洗顔では落としきれない毛穴汚れを掻き出しながら吸着。
さらに肌表面の古い角質をふやかしながら、しっかりと取り除くので、ワントーン明るいお肌を目指せます。
また、毛穴の汚れ、古い角質がクリアになったお肌は、その後のスキンケア品の肌なじみもよくなります。
セーム革の特殊加工により、親油力と親水力の両方を兼ね備えていますので、油性の油分の汚れも吸着。
お化粧をクレンジングで落とした後、洗顔した素肌に使用してください。


<スキンケアのために開発された特殊製法>
ホルマリンを使わずに天然皮革(鹿革)を手間隙かけてなめす製法を採用。
天然皮革(鹿革)をそのまま生地にしており、色や生地の厚さにムラがあります。
裏表どちらでも使えるので、汚れたら裏返して使用。
また、使用しているうちに穴や破れが生じても、別の箇所でご使用いただけます。
ニュージーランド産の中でもわずかしかないファロー種の鹿革(食用に飼育されたものを使用)にこだわり、、確保できた分だけ日本に運び、数ヶ月かけて製品化しています。


<使いやすい!>
“フェイスミトン”は、指を4本入れられるのでフィット感がよく、使用時にずれにくく、お肌にしっかり、優しく密着させてお手入れができます
“プチミトン”は指2本入れられます。
小鼻などの細かい箇所のお手入れには“プチミトン”がおすすめですが、“フェイスミトン”を四つ折りにした先端部分でもOK。
片面には優れた吸水性と強度のあるスポンジを採用しており、スポンジ面がセーム革の水分を吸収し、乾きやすくなっています。
スポンジ面があることで、乾燥させても、形が崩れにくく、また、次回の使用の際に使いやすいのもポイントです。


<使い方は簡単>
洗顔後の清潔なお肌を、たっぷり水分を含ませて軽くマッサージ洗いするだけ。
水を含ませると、なめらかで物足りないくらい刺激がありませんが、マイクロファイバーを越えるミクロのコラーゲン繊維が、肌表面の古い角質を取り去り、毛穴の奥底の皮脂詰まりをすっきりオフするので、強くこする必要がありません
(水分が少ないとお肌に負担がかかりますので、水分を補給しながら使用)。
小鼻・眉間・唇下、顎等の毛穴ケアに特におすすめ。
毛穴に詰まった皮脂汚れをきれいに取り除くことで、汚れで大きく広がって見えた毛穴も目立たなく見え、毛穴レスな肌を目指せます。
古い角質や毛穴づまりが原因のお肌のくすみも、しっかりケアしてすっきり明るく保ちましょう。
※洗顔には、セーム面のみ使用してください。スポンジ面でお肌をこすらないでください


<フェイス以外の使用も>
首筋や腕、肩、ハンドケアなどにも使用できます。
繊維が硬くなってきたらボディケア用としてどうぞ。


【レースフラワー吸盤フック付き】

吸盤で壁面に取り付け、中心部分のフックに紐を掛けて、清潔に保管できます。
キュートなレースフラワーのモティーフ付き&ピンクとブルーの明るい色使いが、バスルーム等を明るい雰囲気にしてくれそう。

さらに詳細はこちらiconからチェック!





nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。