So-net無料ブログ作成

日経225倍増システム 自動売買ツール アトラス [投資・株・FX]

19ヶ月連続負け無しのトレードのすべてを自動で売買のタイミングが表示されます!


日経225倍増システムに基いたトレードをリアルタイムでお知らせします。

日経225倍増システムとは、

データーをいじくり回す事によって

いかにも過去儲かったかのように見せている

机上の空論のような

流行のシステムトレードとは違うものです。



実際にトレードに使える、

使ってきた手法です。⇒ (PDF)


2007年8月(+1360円 月利200%)⇒ (PDF)

2007年9月(+130円 月利10%)⇒ (PDF)

2007年10月(+185円 月利24%)⇒ (PDF)

2007年11月(+1605円 月利220%)⇒ (PDF)

2007年12月(+670円 月利93%)⇒ (PDF)

2008年1月(+430円 月利57%)⇒ (PDF)

2008年2月(+695円 月利95%)⇒ (PDF)


(月利はその当時の225先物1枚分の担保金を基に算出)


2007年8月に225先物1枚、担保金65万円を投資して、

その月に出た利益を全額翌月に投資
(1ヶ月間は同じ枚数で商いをします)した場合、

2008年1月には2650万円になっている計算です。

半年で40倍になっています。


 (2度目の追加トレードを入れた実績ベース)


となっています。

これは多くの方から質問を頂いているので、

是非あなたに理解いただきたいことです。


例えば、

日経225先物を寄り付きで買うか、売るかして、

大引けで決済する指示が出る

システムトレードがあります。



要するに、今日は寄り付きと比べて最終の引けの価格は上がるのか、

それとも下るのかだけを当てる丁半博打です。



寄りよりも引けが高いと思ったら買って売る、

寄りよりも引けが安いと思ったら売って買う。


それだけです。

そして、驚くことに

なぜ売りなのか、買いなのかを教えてくれないシステムもあります。



理由は、

「情報漏洩からの2次利用を気にしており、

売買ルールそのものは公開することが出来ません。」

ということです。


非常に気持ち悪いです。

過去の成績を見せられても本当かどうかも確かめようが無いです。



そして、その様なシステムで年率400%とか

物によっては1000%以上の年間利回りを謳っているものさえ

見かけます。


そんな夢のような話は私には信じられません。



ところが、


売買の根拠はなぜだかは知らないけど

とにかく売りか、買いかの情報?を

高いお金を払って手に入れている人も沢山いるわけです。




実は、私もその一人です。

私もそういう情報を手に入れています。

だから、よく分かります。



そして面白いことに

その毎日届く情報(売りか、買いか)は、ほぼ間違いなく

簡単に当てることができてしまいます。


朝その情報が届く前に、今日は買いというメールが来るな、

今日は売りだな・・・と分かってしまうのです。



昨晩のNY市場とCMEが●%以上、上がっているから

今日は高く始まるので、

寄り付きは売り、大引け買戻し決済、



または、NY市場とCMEが●%以上、下っているから

寄り付き買いの、大引け売り決済、


こんな感じで考えているのと殆んど結果は変わりません。




これで●●年間通して負けていません・・・

と言われて、数万円も毎月払っている人が沢山いるのです。



寄り引けシステムを使うなら、なぜ、売りなのか、なぜ買いなのかの

ルールを明確に開示してくれる物を選んでください。



倍増システムはこのような寄り引けシステムとは全く違うものです。


相場の流れをとらえていくものです。

寄り付き、買いや、売りから入ることもありますが、

相場の流れの中でのことです。

具体的には

◆相場の中で重要な安値のポイントと高値のポイントを拾い出し、

◆それらの動きを、スイングチャートに表示します。

そして、

◆現実の動きと本来あるべき相場のポジション

(バランスライン)と比較します。

そうすることで、

◆相場の波動を2波動先まで予測し

◆どこまで上がるのか、下るのか

◆売買のタイミングを明確に示すことが出来ます。


その結果

誰でも相場のタイミングが的確に分かります。



今回、400名限定で

この日経225倍増システムに基き

トレードシグナルが出た時に

メールでお知らせするサービスを開始いたします。

(今までは、マニュアル購入者だけの限定サービスでした。)


このサービスに参加すれば、あなたは


システムでトレードが発生する様子を見ることができます。

メールでトレード状況が見れるシステムです。



これによって倍増システムを使用して頂くことができます。

詳しくはこちらをご覧ください!



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。