So-net無料ブログ作成

頭皮環境を整えて髪にハリ・コシ・ツヤを与える!【100%天然ヘナ】 [薄毛・頭皮の悩み]

高いトリートメント効果で、艶のある美しい髪に「100%天然ヘナケア」


天然インドハーブ「HENNA(ヘナ)」
ヘナとは、インド・中近東などの熱帯地方で多く自生する低木で、ミソハギ科シコウカ(指甲花)という植物です。ヘアトリートメント&カラーの相乗効果のある植物性天然ヘアマニキュアとして、原産国のみならず欧米などを中心に広く愛用されています。

高いトリートメント効果で、ツヤのある美しい髪に!
ヘナが髪のタンパク質と結合する際に、毛の表皮に薄い皮膜を形成します。その薄い皮膜がトリートメントとして髪と頭皮に抜群の効果を与え、キューティクルを保護します。外から受ける紫外線などの刺激からも髪を守ります。
また、ヘナに含まれる色素は、毛髪の主成分であるケラチンにからみつく性質があり、その作用で色がつきます。天然100%の染料なので、髪にダメージを与えずカラーリングすることができます。

詳しくはこちらをご覧ください!



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。