So-net無料ブログ作成

携帯でFXエントリー★FXエントリー200を持ち歩こう!! [投資・株・FX]



FXエントリー200のサイン確定時に、会員様には確定時間及びレートを携帯電話のメールに配信いたします。

更に、ログイン頂きましたら、FXエントリー200のチャートが確認できます。
携帯電話で取引ができるFX業者さんをお使いでしたら、RSIやADX等を確認して頂き、携帯電話でFXエントリーを使って売買する事が可能になり、モバイルPCの代わりをしてくれるわけです!

モバイルPCの購入→不要
通信カード等の契約→不要

携帯電話さえあれば、いつでも“FXエントリー”での取引が可能になります。

また、サインが出た時に限らず、ポジションをもったまま外出した時など、いつでも携帯電話から会員画面にログインして頂き、FXエントリー200の状態を見て頂く事ができます。

お仕事を持たれている主婦の方、サラリーマンの方などに喜んで頂けると存じます。

こちらのサービスにつきましては、無料で提供させて頂きたいたいのですが、システムの構築など運営していくのにどうしてもランニングコストがかかってしまいますので、できる限りコストを抑え、利用者様にご負担頂く形でご提供させて頂く事となりました。

FXエントリー200確定サイン携帯メール配信料金 月額2,980円 

お申し込み頂きました時点で、当月分料金が発生いたします。
翌月分はお申し込み月の月末に課金となります。
翌月、継続しない場合は、当月末日の前日までに退会手続きしてください。
例)
8/25にお申し込み→その時点で8月分の料金が発生します。
8/31に翌月9月分の課金がなされます。
9月の継続を望まない場合は、8/30までに退会手続きをしてください。

月途中からのご入会でも1か月分の課金がなされますので、その点ご了承の上、お申し込み下さい。

詳しくはこちらをご覧ください!



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。