So-net無料ブログ作成

【北海たこしゃぶ】初めての食感!と喜ぶ方も多いんです。 [グルメ・料理]


噴火湾産の北海たこをしゃぶしゃぶで!
イチオシのおいしさです!
一度食べたら止まりませんのでご注意を(^^)


生きていることが決め手。
旨いもの探検隊の北海たこは、すべて生きているうちに調理します。タコは弱っていると、味や食感に格段に違いが出ます。浜から揚がった活だこを水槽でさらに活かし込み、元気なタコを〆て作ります。 素材が命のたこしゃぶ。その違いは食べるとよくわかります。
目の前で水揚げされるタコが入るからこそできる美味しさ。自信を持っておすすめする活〆北海たこです。

想像をはるかに超えたたこしゃぶ
北海たこのたこしゃぶを食べると、今までに遭遇したことのない発見に驚きが生まれます。「こんなに美味しいものをなぜ今まで知らなかったのか・・。」そんな声が聞こえてきそうな美味しさです。独特のぷりぷり、みずみずしさと、甘味が相まって極上の味に出会えたことを感じることができるでしょう。
手作りのごまみそダレと、本場南かやべの真昆布から作った真昆布ぽん酢。そしてお出し用の真昆布をつけてセットでお届け!

初めての食感!と喜ぶ方も多いんです。
しょうゆポン酢で召し上がるのがオススメ。
新鮮なたこ だからこその美味しさです。


詳しくはこちらをご覧ください!



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。