So-net無料ブログ作成

乾燥肌を変えるスキンケア [美容]


乾燥肌は、角質層の水分が足りない状態のお肌のことで、水分も皮脂も足りない
タイプと、皮脂の分泌は多いけど水分が足りない、インナードライのタイプが
あります。


どちらのタイプの乾燥肌にも大切なスキンケアのポイントは、皮脂膜を壊さない
正しい洗顔と充分な保湿で保水力のある角質を育てることです。


乾燥肌を変えるお手入れ法

◆毛穴の汚れや余分な皮脂だけを取り除く、天然クレイ洗顔料を少量のぬるま湯で
少し泡立て、やさしくお顔全体に広げた後、25℃~30℃くらいのぬるま湯で洗顔料
を洗い流します。


すすぎ過ぎは皮脂を取りすぎることがありますので注意しましょう。
また、肌がヒリヒリしたり、炎症しているときは、お水で洗うほうが良いです。


◆洗顔後は、タオルで優しくおさえるように水分をふき取ってください。
力を入れてゴシゴシ拭くと角質が傷ついてしまいます。


◆洗顔後は直ぐにローションで保湿をするのがポイント。
優しくじっくり時間をかけて、たっぷりローションを浸透させましょう。

週に2回はフェイスマスクをすると効果的です。
その上からラップをするとより効果的です。
マスクは10分間くらいで大丈夫です。
それ以上長くマスクをする場合、シートが乾燥して逆にお肌の水分を吸い取ら
ないように注意してください。


◆その後は、保水力のあるヒアルロン酸やコラーゲンなどの保湿成分が配合
されているゲルや美容液などでしっかり保湿をしましょう。


◆体の中からの水分補給も大切です。1日2リットルくらい水分を補給しましょう。
コーヒーやお茶など利尿作用が高いものは、かえって乾燥させてしまいますので、
お水を飲むようにしましょう。お水はあまり冷たすぎるものは避けて、
常温に近いものの方が吸収がいいと言われています。




nice!(57)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

毎日の美容ケアに♪核酸が摂れる [美容]


~30歳からのエイジングケア『核酸革命』~

『核酸革命』は、細胞の生成に必要な成分「核酸」を1日97円で摂れるサプリ。
核酸が多く含まれる食材としては、「サケ」「タラ」「フグ」の白子や、
「シラス」「煮干」「イワシ」を大量に摂取しなければならず、高価で大変・・

1日たった2粒97円相当で1日に必要な核酸を補給できる『核酸革命』


30歳からのエイジングケア 『核酸革命』



核酸とは?

私たちは、約60兆個もの細胞からできていますが、その細胞の一つ一つの
中心には「核」があり、細胞は一部を除いて約200日で、栄養を吸収しながら
全て新しく生まれ変わります。この細胞の活動に必要な栄養素が「核酸」なのです。


「DNA」と「RNA」!

核酸には「DNA」と「RNA」があり、DNAの情報に基づいてRNAが「タンパク質」
を合成します。この二つがそろって新しい細胞が正しく複製されるのです。
核酸は、身体に必要な酵素やホルモンなどの形成にも必要なため、中国やフランス
では医薬品として扱われている程の実力派ですが、40歳を過ぎると体内で作られる
量が急激に少なくなり外から摂ることが必要となります。
しかし、核酸を摂りやすいと云われるイワシでも1日に2キロ以上必要とし、
食事面で補うのは難しいです。




nice!(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

【江原道 オリエンタルプランツ クリスマスコフレ スペシャルセット】“江原道”のサロンや撮影現場でのトリートメント・スキンケアに使用されている実力派スキンケアシリーズ [美容]


肌・こころ・からだの調和~<江原道>

1986年に成分と品質にこだわり抜いた<KohGenDo>の化粧品が誕生。
“誰もが持っている肌のほんとうの美しさを最大限に引き出してあげたい”という強い想いが通じ、お肌を大切にする女優やタレントのあいだで話題を呼びました。
“肌・こころ・からだ”の調和が人にほんとうの美をもたらすと考えており、この考えを“SPIRITUAL BEAUTY”として提唱しています。


【オリエンタルプランツ(ORIENTAL PLANTS)】
女優をはじめ、芸能人やプロのメイクアップアーティストにも愛され続けている<江原道>からのスキンケアシリーズ。
エステティシャンとしても活躍している、ゲストの瀬戸口さんがプロデュースした、サロンや撮影現場でのトリートメント・スキンケアに使用されている実力派です。
“見た目年齢は、お肌の柔らかさにある”という結論をもとに、いつまでも若々しくありたい、美しくありたいという女性の願いを叶えるべくして生まれました。
彩りとお肌への働きかけによる“五彩五能”というコンセプトでチョイスした36種類の植物エキス“オリエンタルプランツ 五彩五能共通成分”を各商品に配合。
どんな環境下でも力強く咲き誇る花のように、しなやかで健やかな肌づくりを目指します。
毎日楽しくスキンケアを続けていただくため、シンプルなステップであること、またテクスチャーや使い心地にもこだわりました。

オリエンタルプランツ



【エッセンス(美容液)】
※現品(40ml)&ミニサイズ(10ml)

洗顔後の清潔なお肌に足りないものをダイレクトの送り込む、“健やか+α(五能)”を考えた美容液。まず、お肌を柔らかく健やかに整え、若々しい印象を与えるお肌に。
マクロビオテクスをヒントに考えられた“マクロ美マッサージ”をさらに加えれば、ご自宅でのお手入れをより充実したものにしてくれます。
洗顔後、化粧水の前に使用するコクのあるテクスチャー。
“オリエンタルプランツ”共通の36種の植物エキスや、ハリ成分のSOD(スーパーオキシドジスムターゼ)がお肌に潤いをより長くとどめるよう働きかけ、ハリ・ツヤに満ちたお肌へと整えます。

エッセンス(美容液)



【スキンローション(化粧水)】
“オリエンタルプランツ”共通の36種植物エキスや、蓮の根から採取した蓮根水(表示名称:ハス根水)を配合した、サラッとみずみずしく、まろやかな感触の化粧水。
潤いを角質層の隅々までしっかり送り届けて閉じ込め、外的刺激や乾燥からお肌を守りながら、明るく柔らかなお肌へと導きます。
“エッセンス”の後に使い、潤いのヴェールを重ねることで、みずみずしくツヤのあるお肌に整えます。

スキンローション(化粧水)



【エモリエントクリーム(保湿クリーム)※ミニサイズ】
保湿成分が肌表面を保護し、しっとり整える、お肌になじみやすいやわらかな乳白色の保湿クリーム。乾いたお肌にみずみずしく浸透し、乾燥による肌荒れを防ぎ、季節を問わず、肌コンディションを整え、艶やかで柔らかなお肌へ導きます。
“オリエンタルプランツ”共通の36種の植物エキスに加え、ハリ・弾力成分であるビタミンA油(カロットエキス)や、保湿成分であるオリーブスクワラン、ホホバ種子油等を配合。
ハリ・弾力に満ちた潤いあふれる美肌へと導きます。

エモリエントクリーム(保湿クリーム)



【オリジナルポーチ】
“オリエンタルプランツ”のロゴマークが大きく描かれた赤いポーチ。

オリジナルポーチ


内側は茶色の生地に白い色で“KoGenDo”のロゴマークがあしらわれています。
コスメグッズをたくさん収納でき便利!






ショップチャンネル

nice!(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

大手化粧品メーカーで美容研究、商品開発をしてきた小林照子さんプロデュースのメイクアップシリーズ<ハッピーメイク>「新ツヤ肌ファンデーション パレット」 [美容]


小林照子さんのハッピーメイクとは?

大手化粧品メーカーにおいて長年にわたり美容について研究し、その人らしさを生かした“ナチュラルメイク”を創出してきた小林照子さん。
メイクアップアーティストとしてさまざまな人をきれいに明るくすることから“魔法の手”を持つと評されています。
その小林さんが独自の理論で開発したのが“ハッピーメイク”です。


【ファンデーションパレット】
“ファンデーションが上手く塗れない”、“乾燥してシワ割れする”、“キレイに見えるファンデーション選びが分からない”などのさまざまな悩みに答えるべく開発したファンデーションパレットです。
クリームタイプのファンデーションとチーク、フェイスパウダ-がコンパクトにセットされており、ひとつのパレットでベースメイクが完成。
付属のブラシでつけるので時間が短縮できます。
加齢とともに気になるシワ、たるみ、乾燥、くすみ、シミなどもメイクアップ効果でカバー、若々しいお肌に見せてくれます。
携帯にも便利なコンパクトサイズ&専用ポーチもセット。


ファンデーションパレット



<華やかな場にふさわしいスペシャルな内容!>
クリームタイプのファンデーションとチーク、フェイスパウダ-に、パーティーや華やかな場にふわさしいように純金コーティングパールを共通で配合。
その他にもルビー・サファイア・エメラルドの微粒子、天然ダイヤモンド末など、ジュエリーとして名高いこれらを化粧品原料として配合してつくられたゴージャス&スペシャルな内容で、華やかで上品なお肌を演出します。


【クリーミィパフ ブラシ】
ファンデーション、チーク、フェイスパウダーをこのブラシ1本でつけることができ、どの角度からお肌に触れても毛先が当たり、カシミヤのような柔らかいタッチでメイクすることができる“白鳳堂”のブラシです。

クリーミィパフ ブラシ


首元のお肌にファンデーションをぼかすときにも使いやすい丸型。
柄がレッドの印象的な特別仕様です。
メイク技術に差が出るチークも簡単にプロのように乗せることができ、仕上げのフェイスパウダ-で内側から発光するようなお肌に。
ブラシでお顔にファンデーションを刷くようにつけることで、お肌にぴったりフィット、スポンジや指を使うよりも美しくムラなく霧をふいたように仕上がり、透明感ある艶やかなベースメイクを実現します。






ショップチャンネル:本日のお買い得商品

nice!(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

世界規模の美容専門家ネットワーク<アテナバイオラボ>が監修した14日間“攻め”の集中美容プログラム“メディケージュ” [美容]


7日間ずつ、ステージ1、ステージ2の2種類の美容ドリンクを飲み、
共通のHGFプラスのカプセルを摂取するという2段階で、美容成分を徹底
チャージする14日間の美容プログラム。

その力をぜひ、お試しください!



【美容成分集合体“HGF-α”を基本とする濃密美容ドリンク+カプセル】

14日間の短期美容プログラムを可能にした秘密は、プログラム共通で配合されている美容成分集合体“HGF-α(=Human Growth Formula-α)”。
“HGF-α”は、“HGF”をさらに進化させ、誕生したものです。
18種類のアミノ酸で構成され、日常の食生活では補いきれないアミノ酸を、“アテナバイオラボ”が考えるバランスのよい組み合わせ量・種類で配合。


【ドリンク2種+カプセルで、驚きの美容栄養、徹底チャージ】

<ステージ1(ドリンク/パッションフルーツ味)>
ステージ1では、美容のベースづくりをコンセプトに、“HGF-α”に加え、体内に存在しながら、加齢とともに減少する成分を8種類(ヒアルロン酸・コンドロイチン硫酸・N-アセチルグルコサミン・デルマタン硫酸・セラミド・エラスチン・αリポ酸・核酸・コエンザイムQ10 ・コラーゲン)と、潤い成分をしっかりチャージ

ドリンク/パッションフルーツ味



<ステージ2(ドリンク/マンゴー味)>
“攻めの美容”をコンセプトに、“HGF-α”に加え、美容力の育成成分として厳選された原材料を配合(コラーゲン・プラセンタ・ビタミンC誘導体・マリンプラセンタ・グルタチオン酵母・アスタキサンチン[ヘマトコッカス藻色素]・シルクプロテイン・エラグ酸・レスベラトロール[アカブドウ果実エキス]・AC-11[キャッツクロー抽出物]・ビタミンC・HCP[鶏冠抽出物])

ドリンク/マンゴー味



<HGFプラス(カプセル)>
ドリンクには入りきらない栄養、しかしベースとして大切な栄養を“HGF-α”とともに配合(ホエイ蛋白濃縮物・燕の巣[シアル酸]・亜鉛・クロム・マンガン・銅・モリブデン・セレン・ヨウ素・ビタミンE・ビタミンB12・ビオチン・ナイアシン・パントテン酸カルシウム・ビタミンB1・ビタミンB2・ビタミンB6)

HGFプラス(カプセル)








ショップチャンネル

nice!(37)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

QVC 君島十和子さんプロデュースの上品マスカラ【フェリーチェ トワコ コスメ パーフェクト トワコ EX[マスカラ]】 [美容]


長く濃く上品なまつ毛を演出!

君島十和子さんが20年の美容体験をもとにプロデュースするスキンケアブランド「FTC(フェリーチェ トワコ コスメ)」。
FELICE TOWAKO COSMEは、5年後・10年後の美しさの為のFTC3大スキンケアコンセプト、‘洗顔’・‘保湿’・‘UVケア’をもとに、みずみずしく潤いに満ちた十和子肌を目指します。


フェリーチェ トワコ コスメ パーフェクト トワコ EX[マスカラ]



今回は、あの“塗るつけまつげ”ファイバーウィッグと、君島十和子さんがコラボレーションした、<パーフェクト トワコ EX[マスカラ]>のご紹介です。

長く濃く、上品なまつげを実現。君島十和子さんプロデュースのピンポイントスクリューブラシがポイントです。塗りやすさを追求した小回りのきくブラシは、さまざまな目の形にフィットします。
また、目頭や目尻の短いまつげもしっかりキャッチ。
アイライン効果も叶います。さらに、まつげの根もとをピンポイントで狙えるので、目力もアップ。
フィルムコートリキッド採用で、一日中つけていてもパンダ目になりにくく、繊維が落ちにくくオススメです。
そして、なめらかにまつげを包み込むのでダマになりにくく、自分のまつげがのびたような繊細な仕上がりに。
しっかりインパクトのある目元を演出したあとは、お湯で簡単にオフしていただけます。







nice!(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

QVC エイジングケア世代に贈るお得なスキンケアセットが登場【ドクターシーラボ マチュアリフト ドリーミングセット】 [美容]


セットで使って、さらに効果的に!

「ドクターシーラボ」から、ハリ・弾力・保湿・ツヤをさらに効果的に引き出すために考えられた、エイジンキグケア世代に対応した化粧水とクリームのセットです。


<バイタルコンプレックス>
クリームのリッチ感と保湿成分にバイタルコンプレックスをプラスしました。
シーラボオリジナルコンプレックス(バイタルコンプレックス成分、リフトコンプレックス成分)と保湿成分(加水分解コラーゲン・ヒアルロン酸Na)を配合。
さらなるハリ・弾力・ツヤ肌へ導きます。
とろけるように濃厚なクリーム感で、マッサージやトリートメントクリームとしてもご使用可能。年齢や季節の変わりめなどで、クリームを使いたいと考える方にもおすすめです。


バイタルコンプレックス



<プレミアムローション>
保湿成分、ハリ・弾力成分、エイジングケア成分などをたっぷり配合。
化粧水からハリ・弾力・ツヤのある引き締まったうるおい肌へアプローチします。
CoQ10(ユビキノン)、アスタキサンチン、αーリポ酸(チオクト酸)がエイジングケアをサポート。
また3つの保湿成分コラーゲン、ヒアルロン酸、セラミドも配合しました。
ニオイテンジクアオイ油、ローズマリー油の香りでリラックス。
なめらかなテクスチャーで、次に使うクリームなどが肌に吸付くように導きます。







nice!(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

マキアレイベル【新美容液ホワイトニングクリアエステヴェール】シミを抑制する美白ファンデ [美容]


【Point 1】

美白成分「プラセンタ」が、シミやソバカスの原因となるメラノサイトに
働きかけてシミを抑制。
薬用の美白効果が、ファンデーションをつけている間中、
ずっと素肌に浸透し続けます。
薬用クリアエステヴェールの確かな美白効果で、毎日使うほどにシミを防ぎ、
ワンランク上の透明感ある素肌へと導きます


【Point 2】

50種類もの美容液成分を全体のなんと62%(精製水含む)も配合!
カプセル化されたコラーゲン、ヒアルロン酸が時間差で溶け出し、
肌の角質層に浸透。
メイク中も素肌の奥まで潤いが与えられます。
くすみがちな肌も、薬用クリアエステヴェールの充分な潤いによって、
透明感ある仕上がりが続きます。


【Point 3】

ナノ化されたコラーゲンが肌の潤いをキープしながら、ファンデーションを
より密着させるので、ヨレにくく、崩れにくいメイクが可能に!
また、大小の微粒子パウダーと、ツヤを与える「板状パウダー」を配合。
薬用クリアエステヴェールは、光を拡散させて、シミ、シワ、毛穴をカバー
するから自然なツヤと透明感を持続する仕上がりになります。





【購入者のレビュー】

大村 ひとみさん(30代後半)
クリアエステヴェールよりも伸びがグンと良くなりました。
あまりに軽くてつけている感じがしないくらい!使用感が抜群です。
寝不足の肌でも化粧ノリ良く過ごせました。
肌の透明感もアップした気がします。一日中乾燥することもなく、
夕方も相変わらずしっとり。
これで美白ケアができるなら大満足です。

篠田 美穂さん(40代後半)
今まではシミやクスミなどをカバーするため、リキッドファンデーションと
パウダーファンデーション、コンシーラー等を重ね使いしていました。
それがファンデーションがリキッドだけで済むように!
また塗っているのに圧迫感がなく、今まで以上に軽い仕上がり。
肌のカサつきもなく、透明感も出るようです。

根本 美緒さん(30代後半)
現在のクリアエステヴェールと使用感がほぼ変わらない気がしました。
伸びの良さ、軽さは相変わらず良いです。
さらっとしているのにしっとり感も!
18時になってもくすみは感じられず、皮脂浮きもしにくくて、
混合肌の私に良いと思います。




nice!(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

筋肉のコリをほぐしてお顔スッキリ!“ユビタマゴII”(卵型美顔ローラー) [美容]


筋肉の凝りをほぐしてお顔スッキリ!
美容整体サロンのオーナーである伊藤先生が開発した、すっきりとした
フェイスラインを手に入れ、さらには美肌効果も期待できる、
卵型の美顔ローラー、“ユビタマゴII”の紹介です。


【ユビタマゴII】

人気の美容整体サロンのオーナー、伊藤先生が、整体サロンに通うお客様に
対して、家に帰ってからも施術に限りなく近いケアをすることができ、
美しく整った顔を長くキープできるようにと開発した、卵型の美顔ローラー。

お顔のたるみ、歪みの原因ともなる表情筋と、咀嚼筋(そしゃくきん)の
凝りに着目。豊かな表情をつくるための表情筋はもちろん、その奥にある、
お顔の土台となる咀嚼筋の凝りを、伊藤先生の施術効果をなるべく忠実に
再現した、上下左右360度に動く3つのステンレス製のボールが
ほぐしてくれます。

また、頬、顎はもちろん、なかなか届きにくい額や鼻筋などにもゴリゴリ
としたイタ気持ちいい刺激を与え、フェイスラインをすっきりさせます。

さらには血行をよくすることで、長期的には美肌効果も期待。
1日たったの2分でOK!力の伝わり方、使いやすさにもこだわった卵型で、
テレビを見ながら、または仕事の休憩時間などの短時間にも気軽に使えます。
お顔や目袋のたるみ、ほうれい線、エラの張りが気になってきた方におすすめ。


ユビタマゴII



【咀嚼筋までほぐす必要性】

お顔の土台となる筋肉、咀嚼筋(主に食事をする際に使う筋肉)の凝りを
ほぐすケアに着目。表情筋までであれば、自分の手でもマッサージは可能
ですが、咀嚼筋は表情筋の奥にあるため、力が届きにくく、凝りをほぐす
ことが難しい筋肉です。

ご飯を噛んだり、読書やパソコンなど集中している際に歯をかみ締めることなど
により、知らず知らずのうちに凝っていき、フェイスラインの歪みやもたつきの
原因に。力を要れずに表情筋&咀嚼筋をほぐすことができる本商品で、
すっきりとしたフェイスラインを手に入れましょう。


【ポイント】

■転がる3つのボール:整体師の指の径を考えた、径約14mmのステンレス製
のボールが咀嚼筋までしっかりアプローチ。イタ気持ちいい感覚で表情筋、
咀嚼筋をほぐします。360度に回転する3つのボールが複雑に入り組んだ
お顔の筋肉に対応。血行をよくし、継続的に使うことで美肌効果も期待できます
■515ミリテスラ ネオジム磁石内蔵:磁石の負荷がボールにかかり、
力を入れなくても、整体師の指のような圧力、滑らかな球の回転を実現
※目的:磁力でボールを引っ張り、回転に適度な負荷をかける
■形と大きさ:力をダイレクトに伝えやすく、わし掴みできる卵型
■廃棄時やエコ対策を考慮し、ビスや接着剤は使っていません

■使い方:テレビを見ながら、または仕事の休憩時間など、
1日たったの2分と短時間でOK。お顔以外にも、肩など身体にも使えます






ショップチャンネル

nice!(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

使うたびに粒の中身とクリームが混ざり、みずみずしい美容成分をお肌に与える美容クリーム【エポラーシェ グレイスビジュー デビューセット】 [美容]


“美しさ”と“若さ”をテーマにした講演会や、
美容雑誌などで活躍する美容研究家、岡江美希さんの
ブランド<エポラーシェ>より、クリームの中にアスタキサンチン(保湿)
を寒天で包んだ粒を入れることで、使うたびに粒の中身とクリームが混ざり、
みずみずしい美容成分をお肌に与える
美容クリーム“グレイスビジュー”のデビューを記念したセットです。



【美希さんが目指すはシンプルケアでツヤウル美肌】

“美希流美容法”は与えすぎないシンプルケア。
お肌はみずから美しくなる能力をもっているもの。
だからこそ、必要以上に与えるのではなく、シンプルケアでお肌の能力を
生かしつつ、潤いとツヤのあふれる美肌を維持するための
シンプルケアにこだわっています。
そんなコンセプトのもと、美に対する強い執念が生んだ化粧品シリーズが
<エポラーシェ>です。


【グレイスビジュー(美容クリーム)】

“お肌に足らない油分を、美容成分として補うだけでなく、
日々、ハリ弾力のあるお肌に導くように、またお肌にダイレクトに
美容の恵みをお届けしたい”という願いから、
お顔の部位ごとに細かくこだわるべきケアをこれ一品でまかなえるようにした、
新たな発想の美容クリームです。

<特徴&使い方>
美容クリームの中のオレンジ色の粒々は、
保湿成分のアスタキサンチンを寒天に包んだもの。
使う直前まで、このアスタキサンチンは寒天に包まれているおかげで
空気に触れることがなく、さらに美容クリームに守られています。
使うたびに1、2粒をプチンと潰してクリームに混ぜることで、
“アスタキサンチンの潤い美容クリーム”化。
スペシャルな状態で、お顔全体、または目元・口元などの部位へ塗布する
“ワンランク上のケア”を行なえます。






ショップチャンネル:セール!

nice!(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。